【リングドリーム】同期対決直前の様子

f:id:LITTLEWING:20180306220630j:plain

f:id:LITTLEWING:20180306220635j:plain

f:id:LITTLEWING:20180306220640j:plain

いよいよ、ヤンドラ杯本戦開催が間近に。

1回戦では同期の風祭とあたる飯田、

さすがにこの時期は大変だろうから台所仕事を代わってもらうか?

とえり子が確認するんですが

飯田は相も変わらず、料理を作るのが好きだからと

いつもと変わらないペースでヤンドラ杯を迎える様子。

 

f:id:LITTLEWING:20180306221030j:plain

そんな自分のことよりも、

八神、月城のデビュー戦がもし近いのであれば

彼女達にごちそうを用意してあげなくちゃと

本当にいつも通りの飯田さんw

f:id:LITTLEWING:20180306221038j:plain

f:id:LITTLEWING:20180306221044j:plain

f:id:LITTLEWING:20180306221050j:plain

その新人2人のデビュー戦、次回ではなく4月でほぼ決まりとのことですが

本人達にはまだ伝えていないので、

ごちそうのリクエストは本人達にデビュー戦を伝えた後でな?

・・・という話をその本人達が聞いていた件w

珍しい、えり子のポカでした。

 

f:id:LITTLEWING:20180306221452j:plain

f:id:LITTLEWING:20180306221458j:plain

一方、対戦相手の風祭も調子は順調とのことですが

ちゃんとご飯を食べているか、

風呂上がりにちゃんと髪を乾かしているか、

お腹を出して寝てないか、

風邪引いてないか、

と、とにかく飯田が心配していたそうで(^^;;

 

それも、飯田がお姉さん体質であることと

風祭が子供の頃は病弱だったことが相まって、

飯田の世話焼き度が高まったそうで。

特に、食事事情についてを気にしていたとかで

何なら「弁当を作ってもいいのに」とまで言うくらい。

ただ、それを受け入れてしまうと

一生飯田離れが出来なくなりそうなので

後ろ髪を引かれつつもお断りする風祭。

 

そんな風祭、じゃあ最近はどんな食事をしているのかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20180306222316j:plain

f:id:LITTLEWING:20180306222322j:plain

f:id:LITTLEWING:20180306222327j:plain

f:id:LITTLEWING:20180306222332j:plain

f:id:LITTLEWING:20180306222340j:plain

・・・まあそうなりますよねw

しかし、今の環境は自分の判断で作ったもの、

それ込みで自分の実力だと風祭必死の説得の末、

飯田には伝えないということに。

 

とはいえ・・・なんか勝負の行方よりも

稲荷、風祭の食事事情の方が心配になってきたんですが・・・w