kiss×sis19巻

Kiss×sis(19) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(19) (KCデラックス ヤングマガジン)

 

 ついに夕月先生に追いついた圭太。

全部誤解だった事がようやくわかり、

これでようやく元の鞘に・・・と思いきや?

それとは関係なく、

夕月先生のオタク趣味は完全にバレてしまった19巻ですw

 

誤解が解けた2人はクラーク像を見に。

デートっぽい雰囲気。

夕月先生からの「大好きよ」という言葉。

完全に仲直り出来た・・・そう思った次の瞬間

「私たち別れましょう」

 

 

これには、一緒に追いかけてきた

あこ&りこ、三国、三日月も納得出来ず。

それも当然。夕月先生だって本当は別れたくなかったのだから。

それでも、圭太の主体性のなさが心配で

このままじゃ駄目だと思い、

誰かがハズレを引かなきゃいけないのなら・・・と

辛い役回りを受け持ち、皆が去った後で一人涙する夕月先生。

これはホントにつらいわー・・・。

やはり生徒と教師の恋愛を描くのは問題あったのかねー

 

しかしこうなると、気になるのは三国の立場。

これまでは、夕月先生が圭太とつきあってるとバレないよう、

三国が偽の恋人役として注意をそらしていたわけですが

その本物の方がステージから降りてしまったため影武者はもう不要に。

 

そんな中、「表向きは」三国と付き合ってることになっているのに、

「彼女にフラれた」と圭太がクラスメイトに言ってしまったからさあ大変。

完全にテンパってしまって何も言えない圭太。

その時、三国のとった行動とは・・・

 

といった感じの内容。

スマホでエロ動画見過ぎて制限かかった

なんて話はまあどうでもいいから割愛しましたが

ついに夕月先生、別れちゃいましたねぇ・・・。

そして、周りにはもう「本気」なのがバレバレだった三国、

圭太の隣が空席になったことで今後は

圭太に対してもその気持ちを隠さずぶつけていくんでしょうかね。

あこ&りことしては、夕月先生相手だったときよりもやりにくそうですが

今度こそ、圭太のお付き合いはうまくいくのか?

それとも、最後はやっぱり姉ちゃんズに落ち着くのか?w