【リングドリーム】本当に怖いのは人間

f:id:LITTLEWING:20180106230015j:plain

f:id:LITTLEWING:20180106230023j:plain

f:id:LITTLEWING:20180106230033j:plain

f:id:LITTLEWING:20180106230040j:plain

裏仕事から足を洗い、

表舞台で堂々とプロレスが出来るようになった赤井と原田。

その甲斐もあって、多少懐にも余裕も出てきました。

畳が一部腐っていて、いつ床を踏み抜くかわからない部屋に住む赤井。

前の住人が何かやらかしたのか、幽霊が出ると噂の訳あり物件に住む原田。

どちらもそろそろ引っ越しを考えても良い頃なのですが・・・

 

そのうち引っ越そうとは思っている赤井とは違い、

原田は今のところそんな気はないようで

「家賃が安くなるなら幽霊くらいなんでもない」

とまで言うくらい。

f:id:LITTLEWING:20180106230948j:plain

幽霊はせいぜい脅かしてくるくらいだけど

生きた人間は実害を与えてくるから人間の方がよほど怖いと。

・・・まあ、これまでの裏仕事を考えると

そんな意見が出るのもしょうがないんですかね。

f:id:LITTLEWING:20180106231019j:plain

f:id:LITTLEWING:20180106231031j:plain

f:id:LITTLEWING:20180106231055j:plain

そんな幽霊の話から

よもや年末の試合に話を繋げてこようとは思いませんでしたが

原田をやたら意識していた中江から

顔面にかなりいいのをもらったようで

試合の翌日にはそれこそぷくーっと腫れ上がっていたそうな(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180106231103j:plain

f:id:LITTLEWING:20180106231109j:plain

しかも、顔面パンチを入れてきた当の本人は

試合が終われば何事もなかったかのように握手を求めてくる始末w

まあ、岡部とのいんこ対決でもそうでしたけど

「タイマンはったらダチ」を実践してますからねー。

ただ、原田はそう簡単に割り切れるタイプではないようで・・・

f:id:LITTLEWING:20180106231117j:plain

※彼女に年末年始の芸能活動はそもそもありませんw

しかし、今後はソニックがそっち方面でも付き人として使ってくれるそうで

いろんな人と顔つなぎまでしてくれるということから

「気配無きアイドル」の名もそろそろ返上・・・かも?

 

ただ、2人の本業はプロレス。

せっかく、中津井、中江組に勝利して先へと繋げたんですから

このチャンスが生きている間に少しでも売り込んでいって欲しいですね。