【リングドリーム】SEVEN DAYS DIVA 2試合目 中津井、中江組 VS 赤井、原田組

f:id:LITTLEWING:20171222223023j:plain

「SEVEN DAYS DIVA」2試合目もタッグマッチ。

赤井、原田の遊撃隊改め「クリムゾンスポット」。

その新たなる門出となるこの試合に対戦相手として名乗りを上げたのは

チーム星屑の中津井、中江コンビ。

中江は特に、原田を意識しているようですが・・・?

 

青コーナー 赤井、原田組

f:id:LITTLEWING:20171222223429j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222223523j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222223540j:plain

舞台裏を知っている私達からすれば

「何を言ってるんだ?」みたいに思ってもおかしくないですが

そもそも「遊撃隊」自体が裏仕事専門のチームであった事を考えると

世間的にはその名は公表されていなかった可能性も?

そう考えれば、この宣言も頷ける・・・のかな?

f:id:LITTLEWING:20171222223947j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222224001j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222224008j:plain

そんな経緯があったせいか、キャリア的にも実力的にも

立派な中堅レベルのはずなのに

どことなく新人みたいな初々しさを感じさせる2人。

自らの勝利で、この新たなる門出を祝うことが出来るのか?

 

赤コーナー 中津井、中江組

f:id:LITTLEWING:20171222224549j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222224542j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222224556j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222224601j:plain

そんな2人の実力には前々から気付いてはいたけれど、

どうしてもっと前に出てこないのか不思議に思っていた星屑の2人。

 

f:id:LITTLEWING:20171222225639j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222225646j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222225654j:plain

特に、中江は「同じアイドルレスラー」である原田を意識しているようで。

もっともその理由が

「気配無きアイドル」って何だよ!とw

f:id:LITTLEWING:20171222230115j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222230122j:plain

ようやく前に出てくる決心をしたからといって

はいそうですか、とはいかないのがこの世界だと

2人が前に出てくる決意自体は歓迎しつつも、

その「前の戦場」で戦い続けてきた身としては

簡単には通せないという中津井。

 

解説および試合

コメンテーターは幌多。

とはいえ、クリムゾンスポットについては

これまでの情報が全くあてにならないため戦力的にはほぼ未知数とのこと。

f:id:LITTLEWING:20171222230756j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222230803j:plain

ただ、2人の仲の良さは確かなので、

それが試合でどう生かされるかはみもの。

 

あとは、幌多が個人的にどうしても言いたかったことが。

f:id:LITTLEWING:20171222230916j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222230924j:plain

f:id:LITTLEWING:20171222230930j:plain

誰もが思っていたことを

ようやく指摘してくれた幌多さんww

この後、中江と幌多の因縁勃発?w

 

そして試合はやはりというかなんというか、クリムゾンスポット優勢。

序盤は接戦が多かったものの、ゲソてん、ニコは差が広がる一方。

ヤバゲは後半怒濤の追い上げでかなり肉薄するものの、あとわずか4万届かず。

結局、接戦から後半一気に追い抜いたmixi

最後の2時間ちょっとで大逆転したハンゲ、

その2つをチーム星屑が押さえたものの

残り3つはクリムゾンスポットに。

    中津井、中江 赤井、原田    
ヤバゲ × 80,599,412 80,641,665 -42,253
mixi 32,190,411 30,727,863 × 1,462,548
ニコ × 37,637,332 42,702,647 -5,065,315
ハンゲ 20,845,007 20,346,340 × 498,667
ゲソてん × 6,000,194 8,225,872 -2,225,678
TOTAL × 177,272,356 182,644,387 -5,372,031
  2     5  

しかし、トータルでは500万以上の差が付いており

ここでひっくり返ることもなくクリムゾンスポットの勝利!

新たな門出を無事、白星で飾ることに成功しました。

ただこうなると、気になるのは今後。

ちょうどこの前の試合で、次に繋がったタッグがいるんですけども

そのあたりはどうお考えでしょうか?(誰に聴いてるw