【リングドリーム】王者の矜持 VS ヒーローものの十八番

f:id:LITTLEWING:20161115110729j:plain

f:id:LITTLEWING:20161115110733j:plain

キャシーがセヴンスターに向けて特訓していると聞くも

相手になるとは思っていないため、特に気にしないというルシフェル

キャシーをなめているとかそういうことではなく

動くのが遅すぎると。

本当にベルトが欲しいのならもっと早く動くべきだと

キャシーにダメ出し。

 

f:id:LITTLEWING:20161115111255j:plain

f:id:LITTLEWING:20161115111258j:plain

f:id:LITTLEWING:20161115111302j:plain

f:id:LITTLEWING:20161115111307j:plain

f:id:LITTLEWING:20161115111311j:plain

2009年二期組の中で誰から挑戦するか?

という話で「四天王は一番格下から出るもの」なんてことを言って

一番手をGETしたルシフェル

こがねに勝てるならと、願掛けにも命を賭けたルシフェル

そこまでして勝ち取ったセヴンスターのベルトだけに

キャシーに渡すわけにはいかないと

王者としての矜持を見せます。

f:id:LITTLEWING:20161115112421j:plain

f:id:LITTLEWING:20161115112425j:plain

f:id:LITTLEWING:20161115112429j:plain

それを聞いて、キャシーには負けないと太鼓判を押す園原。

そして、その次の防衛戦は

井上の引退試合と同じ興行になる可能性が高く

最後まで防衛することで井上へのはなむけとしたいのではないかと。

 

そんな話を出されると、気持ちがルシフェルに傾きそうになるわけですが

問題はキャシーの後の挑戦者が決まっていない事。

キャシーが勝てば、一箭という可能性がなくはないけど

そうでなければ順番的に2010年一期組になるんでしょうか?

それとも、ルシフェルが防衛して返上という可能性があるだけに

2010年一期組には待ってもらって、サプライズを持ってくるか?

 

今回の話で、ルシフェルへのヘイトが集まっているように見えましたけど

井上へのはなむけと言われるとそれを後押ししたくなる人はいるでしょうし

まだまだキャシーが苦しいのは変わらない・・・ですかね?

 

 

・・・なんて思うじゃん?

f:id:LITTLEWING:20161117204452j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117204456j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117204459j:plain

髪の色が抜けたとかそんな話じゃないw

誰だお前は!ww

ちなみに今回のリデザ、「来春予定」だったそうなんですが

その話を絵師さんにした「翌日」にラフが送られてきたというw

それで今回お披露目と相成ったわけですが・・・

まさか、「来春」と「来週」を間違えたとかそんなオチじゃないよね?(^^;;

もしくは、絵師さんがキャシーを勝たせたいがため

セヴンスターに間に合わせてくれた、とか?

 

そして、キャシーが動くのが遅すぎるという

ルシフェルからのダメ出しに対しても

f:id:LITTLEWING:20161117205203j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117205208j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117205213j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117205217j:plain

やべえ・・・ハミングさんマジかっこいい!

いつの間に属性が熱血になったのよw

っていうか、これは惚れるわ!

f:id:LITTLEWING:20161117205327j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117205331j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117205334j:plain

そして、キャシー自身からも

今回の特訓は対ルシフェルに特化したものだと明言。

これにより、キャシーが勝利する可能性というものを

ルシフェルも感じとり、気を引き締めることに。

 

セヴンスターの試合前にここまで盛り上げてくるのも久しぶり?

個人的に最も盛り上がったのは、ハミングが友野に挑んだ時ですが

その時に近い、熱いものを感じました。

これは・・・まさかのキャシー大逆転あるか?

それとも、順当にルシフェルが防衛して

井上の引退興行で最後の防衛戦を行うのか?

 

勝負まであと2週間!