【リングドリーム】タッグ戦の後は一緒に外へ

f:id:LITTLEWING:20161117103230j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117103233j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117103237j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117103243j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117103248j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117103252j:plain

先日のタッグタイトル戦では「KASUMI」が王座防衛したのですが

その決め手となったのが、

オニキスのあごを打ち抜いた一撃(破裏拳?)。

鼻から下をえぐり取られたかと思ったほどの一撃ってどんだけ・・・。

(全然関係ないけど、
修羅の門でのリック・ガンフォードの最後の姿が思い浮かんで(^^;;)

 

f:id:LITTLEWING:20161117104134j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117104139j:plain

相性の問題もあるとはいえ、間違いなく強敵だった

と、霧島も「マジカルジュエリー」を絶賛。

実際、ギリギリまでどちらが勝つかわからない試合でしたからね。

それだけに

f:id:LITTLEWING:20161117104512j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117104518j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117104521j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117104526j:plain

今度はその強敵が仲間として行動することになるのだから

頼もしいことこの上ないですね。

もっとも・・・その「外の遊び場」のレベル次第では

過剰戦力にもなりかねないとは思いますが。

f:id:LITTLEWING:20161117105008j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117105016j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117105021j:plain

その外の相手の候補だったサバ・・・もとい、タンカー南島、

霧島にナックルパート1発でのされてしまったため

候補からも外れたわけですが、やはりあの後もめたんですね(^^;;

「あの時は油断してたんだ!」みたいな流れにはならなかったかー。

 

まあ、上の記事でも書いてたように

全員がアマレスか柔道経験者ということで

打撃に対する免疫がなかったのだろうとは思いますが

それで一方的にのされたのを

「試合する気が無い」といわれるのは

さすがに霧島さんを庇いたくなりますね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20161117105254j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117105258j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117105302j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117105309j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117105312j:plain

だが、今度の相手はそうはいかないと。

見た目はアイドルだけど、激しい性格ってことで

オニキスの持った印象では、霧島やシュバルツの同類じゃないかと。

話の流れ的に、サバが完全にかませ犬扱いになってますけど

今度のモモタには期待したいところですね。

f:id:LITTLEWING:20161117105316j:plain

やめろwホントにやめろww