【リングドリーム】闇落ち勇者があったら あったら 円陣と私で半分こ

すいません・・・タイトルは気にしないでくださいw

 

f:id:LITTLEWING:20160429162126j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162130j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162137j:plain

円陣が勇者といるところを偶然目撃した聖光院、

相談をしてると聞いて「筋が違いませんか?」と苦言。

しかし円陣

「この相談は勇子さんが適任」「レジスタンスの皆もそう言ってる」

と言って退かない様子。

で、その相談というのが・・・先日話のあった水着についてだとw

 

f:id:LITTLEWING:20160429162458j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162501j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162504j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162508j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162512j:plain

そして、円陣の相談事があまりにも突拍子のない話だったからなのか、

思わず地が出てしまう聖光院。

 

f:id:LITTLEWING:20160429162707j:plain

実はポンコツ(笑)である聖光院、

そのポンコツっぷりを知っていたのは勇者だけで、

他のみんなは「聖光院はクール」だとずっと思っていたと。

 

f:id:LITTLEWING:20160429162732j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162736j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162742j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162746j:plain

地の性格のままではレジスタンスをまとめる事が出来なかったため

ああいったクールなキャラを演じていたわけですが、

元が元だけに時々地が出そうになったことも。

そんな時は怒鳴って誤魔化していたと。

f:id:LITTLEWING:20150506102002j:plain

こんな感じでキレてるシーン、確かに何度か見た覚えありますねw

そうか・・・あれは地が出そうになったのを誤魔化してたのか・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20160429162750j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162754j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162757j:plain

で、勇者がレジスタンスを抜けてしまったら

当然グチを聴いてくれる相手がいなくなってしまうため

いっそのことレジスタンス抜けるか・・・と、ってあれ?

f:id:LITTLEWING:20160429162802j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162805j:plain

以前話したときには

勇子さんがいなくなった時点で、

私にとっての「レジスタンス」は終わったから

なんてもっともらしい事言ってたのに、その本当の意味はこれかいっ!w

そりゃあ円陣もツッコミ入れたくなりますよ(^^;;

しかし、聖光院にとっては非常に重要な問題で、

ただ周りにはそう言われる事がわかっていたから言いたくなかったと。

勇者を慕っていた、というよりは依存してたという方が近いんでしょうか?

 

f:id:LITTLEWING:20160429162816j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162826j:plain

勇者に頼るのをやめ、ナイトメアで少しずつ自分の居場所を作ろうとしていたのに

そんな時に円陣が平然と勇者に相談してるもんだから

ついカッとなって地が出てしまったわけですね。

 

f:id:LITTLEWING:20160429162831j:plain

f:id:LITTLEWING:20160429162835j:plain

で、結局、勇者を分け合うという結論で解決した2人。

勇者からすれば本当にとばっちりもいいところですが、

それでも「皆が幸せになれるのならば」と許してしまうあたりが

やはり勇者の勇者たりえるところなんでしょうねw