【リングドリーム】幼獣の相手は女帝直下の弟子達

f:id:LITTLEWING:20160324113338j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324113342j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324113352j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324113402j:plain

榎下、菊池との初絡み?

だったんですが、菊池の一喝で涙目の榎下。

 

f:id:LITTLEWING:20160324113420j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324113424j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324113428j:plain

しかし、それに対しての姫小路の反応を見て

一気に榎下への態度が哀れみへと変化w

f:id:LITTLEWING:20160324113432j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324113647j:plain

この後、何があったかはご想像にお任せしますw

それはさておき、この時の菊池、姫小路のやりとりで

タッグベルトを失っても、シングルの挑戦権は変わらないことを明言。

南城や細野も、女帝直下とやりあうのを楽しみにしているとのことですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160324114348j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324114353j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324114400j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324114408j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324114412j:plain

以前に、幼獣メンバーが正規軍狩りがどうとか言っており、

その後

f:id:LITTLEWING:20160224184723j:plain

霧島もこんなことを言っていたことから

幼獣と女帝直下の弟子が対決するのか?と気になっていたわけですが

いよいよそれが現実のものとなるようで。

f:id:LITTLEWING:20160324114817j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324114822j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324114826j:plain

f:id:LITTLEWING:20160324114830j:plain

ただ、榎下、ウズメ(京須、紅蓮も?)は今回のヤンドラ杯で若手を卒業したので

まだ若手枠である4人の相手としては厳しいのでは?

と山口が一応心配したものの、

しょせんは「若手の決勝に出れないレベル」と一蹴。

それに、8人タッグでならそのレベル相手には既に勝利してるわけで、

むしろこれくらい勝てないようではぽひの連覇を止められないと、

既に次のヤンドラ杯を見据えている菊池。

 

ともあれこれで、伏久、ざくろ、綾野、冬崎の4人と

榎下、ウズメ、京須、紅蓮の4人が

凶獣と女帝直下の抗争に正式参戦ってことでいいんですかね。

ただこの流れだと、今回も8人タッグ・・・ですかね?

派閥抗争でシングルを任せるほどではないと思うし、

そもそも菊池+井上直下VS女帝直下で5試合、

セヴンスターで1試合と考えると、

同じ興行内で行おうとしたら元々1枠しかないわけで。

そうなると面子的に、榎下と伏久が

それぞれ引っ張っていく役割になるんでしょうか。

・・・正直どっちも不安だw

 

 

 

 

 

【追伸】記事内容とは関係ないですが、今回でリンドリ記事600件目でした。

 

【追伸の追伸】数日前にブログ開設から1000日経ちました。

もちろんその間、毎日更新で。