
広告   

HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tourチケット引き渡し

VOCALOID イベント

「HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour」ですが、

今日の14時からチケット引き渡しということで早速ファミマへ。

3公演分のチケットをもらいに行ったのに、

なぜか2公演分機械が認識してくれなくて

店員呼んだりといったプチトラブルもありましたが

なんとか無事チケット確保。

 

今回は会場的にアリーナとかそういった分け方ではなく

1Fはオールスタンディングなので

ある意味味場所取りが重要ともいえます。

で、私の整理番号はというと

A300番台、A420番台とやっぱりそんなもんよねー・・・

と思いながら最後の1公演を・・・

 

A1桁

 

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д ) !!

 

さすがにこれはビックリですよw

これなら仕切り用の柵間近に陣取ることも可能かも。

複数回見に行くとはいっても、1回くらいはいい場所で見たいですからね。

これは今から楽しみになってきましたよ♪

広告を非表示にする