【リングドリーム】「オレごと落ちろ」VS「オレごと落ちろ」

先の7連戦での豪徳寺VS加藤、

「オレごと落ちろ」覚悟版の封印が解かれるであろう事は

既にマジョラムが予測していたわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150928142957j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143002j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143006j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143010j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143018j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143022j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143027j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143031j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143039j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143043j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143047j:plain

豪徳寺が「俺ごと落ちろ」覚悟版を決めた後、

負けじと加藤も掟破りの「逆・俺ごと落ちろ」覚悟版!

覚悟版からマットに上げて通常版でとどめ・・・みたいな流れを予想してたんですが

これは良い意味で予想を裏切ってくれましたわw

 

ちなみに、相手のフィニッシュホールドを使うことを

プロレスでは「掟破り」と呼ぶわけですが、

長州力VS藤波辰巳戦で当時実況をつとめていた古舘伊知郎

「掟破りの逆サソリ」と言ったのが有名なんじゃないかと。

 

この頃の古館さんは良かったよね・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150928143459j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143505j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143510j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143514j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928143631j:plain

ひでぇと書いて「凄ぇ」と読ませるほどの壮絶な試合でしたw

っていうか、

f:id:LITTLEWING:20150928143810j:plain

ホントにねw

しかも、3回目にまで行こうとしたというのだから危険きわまりない(^^;;

これで、肩を少々痛めたとか全治一週間とかホントにおかしいw

 

ただ、いくら危険だからとか言われても

f:id:LITTLEWING:20150928144033j:plain

結局ここなんでしょうね。

こういう奴らが集まったのがKOMなんだと。

それをまざまざと見せつけてくれた試合だったと思います。

f:id:LITTLEWING:20150928144432j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928144445j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928144449j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928144453j:plain

f:id:LITTLEWING:20150928144457j:plain

なんかもうね、豪徳寺が本当に熱いですよね!

先の7連戦でもっとも熱い試合を繰り広げ、それに勝利した豪徳寺

次の対KATON戦でもまた熱い戦いに期待したいものです。

 

ちなみに、これだけ試合盛り上がったんだしいい加減カード化してもいいんじゃ?

と思わずにはいられないわけですが、

この手の「男前のキャラ」は売り上げ的にどうしても二の足を踏んでしまうのだとか。

そういう意味では片倉も同様だったそうですが、

片倉に関しては良くも悪くもない結果だったそうな。

まあ・・・片倉には自分も手を出さなかったので強く言えませんが、

豪徳寺のカード化は是非ともして欲しいなーと。