【リングドリーム】メンテ子とカースもやっぱり参戦

f:id:LITTLEWING:20150411104035j:plain

f:id:LITTLEWING:20150411104040j:plain

f:id:LITTLEWING:20150411104044j:plain

6人タッグの話が出た時、「カースとメンテ子は?」と思った方、

やっぱりナチュラルにスルーされてたようですよ?(^^;;

さすがにこれは納得いかないと、メンテ子が抗議に。

f:id:LITTLEWING:20150411104231j:plain

こういうときは、南城か豪徳寺が頼りになるというのはわかるけど

そのままそれを即行動に移すメンテ子・・・恐ろしい子!w

結局、菊池にまで話をして鶴の一声で8人タッグに変更。

f:id:LITTLEWING:20150411104609j:plain

というわけで、園原チームかざくろチームどちらに入るかを

カースに決めさせるメンテ子だけど、それはおかしいと戸惑うカース。

仲間はずれは悲しいけど、出られた時点でもう悲しくないから目的達成、

と言うメンテ子。・・・メッチャええ子や!

ならば遠慮無くとカースが選んだのは・・・

f:id:LITTLEWING:20150411105133j:plain

自分はナンバー1って柄じゃ無いとか

メンテ子に譲ったわけではないとか言うわけだけど、

1番の理由はざくろのデレに落ちた、とw

 

f:id:LITTLEWING:20150411105243j:plain

そんなわけで、7連戦イベントでは初めてとなる8人タッグ決定!

ナンバー1を狙うなら園原のチーム、と言っているように

普通に考えればこちらの方が有利でしょうね。

でも、キャラ的にこの中で好きなのはヤマトなんですよ。

でも、一番お世話になったのはメンテ子なんですよw

・・・さてどうしよう(^^;;