Rip@LipさんのC86新刊3冊(注:R-18ネタ)

Rip@Lipさんの夏コミ新刊は、ラジオドラマも含めて3つ。

 

「ファンタジア」

ファンタジーもののイラスト集がメインでマンガは5Pだけなので

マンガ目当ての人にはお勧め出来ない構成かも。

そのマンガの方ですが、姫が民衆に手を振りつつ、

死角では悪戯されてましたっていうエロゲによくありがちなシチュ。

 

「イケナイコト-radio drama version-」

旧作の「イケナイコト」とはリンクしない全く別のお話で、

・コスプレのお姉さんがトイレに連れ込まれて本番

・その時の写真をネタに脅されホテルへ。

 大人のおもちゃとローションで墜とされた後に抵抗する気力が失せるまで何度も…

・一般の人を大勢呼んでの撮影会。次第に我慢が出来なくなって自ら…。

 しかしそこには彼氏の姿が…。

 

みたいな流れ。

声優さんも良い仕事してるし、フルカラーの冊子も十分エロいんだけど

もうエロゲで作っちゃえよ

と思わずにはいられないw

(もちろんその方が色々手間なのはわかるけど)

もしくは、冊子では当然部分部分の絵しかないので、

この話で改めて本出すとか。3冊は行けますw

 

「イエナイコト-2nd scene-」

旧作「イケナイコト」「イエナイコト」の続編。

学校の慰安旅行で温泉へと行くわけですが、

今回は酔った勢い?で教頭にヤられ、

お風呂ではまた他の先生にヤられるどころか

今までは脅されて嫌々という形だったのについには自ら求めるようになって・・・。

今までのこのシリーズ中、たぶん一番エロいんじゃないですかねぇ。

 

旧2作についてはダウンロード版が既にあるので参考までに。


イケナイコト [Rip@Lip] | DLsite Maniax - 成人向け


イエナイコト [Rip@Lip] | DLsite Maniax - 成人向け

 

関連記事


Rip@Lipさんの冬コミ新刊「イエナイコト」(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ


Rip@Lipさんのオリジナル本(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ