牛乳のみおさんが同人誌はじめました

ウチでも何度か記事に取り上げている「女子小学生はじめました」。

これを描かれている牛乳のみおさんがCOMIC1☆8にてサークル参加すると聞き、

ショップ販売はないのか気になっていたんですが、

余ったら流すけど元々少部数とか言っていたので諦めてたわけです。

 

が、とらとめろんに入ったというつぶやきを見て即注文!

無事GETすることが出来ました♪

 

女子小学生はじめました番外編 「J's(ジュース)」 サンプル J's サンプル / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)女子小学生はじめました番外編 「J's(ジュース)」 サンプル J's サンプル / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)

「女子小学生はじめました」の番外編ということで、身体測定のお話。

なんですが、その最中に男に戻ってしまいそうになるるるちゃん。

それを回避するためには美少女のパンティをかぶるしか・・・!

・・・相変わらずバカな設定ですよねww

 

ただ、身体測定なので全員下着しか身につけておらず、

その状態でパンティとかもらえるわけがない。

なので、検尿中の子のパンティを拝借しようと

・・・相変わらずバカな行動ですよねww

 

で、検尿中の女子トイレに潜り込むわけですが・・・

これって全年齢向けでいいんだよね?(^^;;

最近は、18禁でもモザイクやぼかしといった規制が厳しいわけですが、

検尿カップで隠せば何の問題も無かった!

そういうお話w