【リングドリーム】ゴールドラッシュ(※ただしニコニコはのぞく)

今回のイベント、pt報酬にラヴ・トパーズがいたり

討伐報酬も聖光院、リデザ雪女、孫、スジャータ、ブロディア、リデザぽひ、塩味と

ゴールドラッシュの名の通り贅沢な報酬となってます。

サクセスも太っ腹だね!

 

ただし、今日のホーリービーストのHPを見てその考えは吹っ飛びました。

この時点でHP1億とか取らせる気あんのか!(^^;;

まあ、残りの強豪も同じHPなら、

mixiやヤバゲは好きなVRを絞って取りに行くってことでいいと思います。

でも、ニコニコはさすがに1億とか無理ゲーですぜ?

そもそも、

・バトルロイヤルシャルトリューズではニコニコのみ報酬がえり子ではなくてこがね

DDT -ドラマティックドリームツアーズ-ではニコニコのみ報酬が山口ではなく滝沢

などなど、ニコニコは戦力が一気に上がらないようあからさまな調整をされています。

それにも関わらず、討伐報酬のハードルは同じとかさすがにどうなのかと。

今回の報酬でも、ニコニコだけは雪女ではなく鈴森さんですからね。

 

自分の力量に合わせて参加するのがブラウザゲー

とか言ってる人もいたようだけど、

強豪が常識範囲内で段階的に強くなっていってのその発言ならその通りだと思うけど

 週の折り返しでボス級出てきて

自分の力量もあったもんじゃないわ!w

 

結局のところ、ニコニコユーザーとしては

3日に鈴森さん4枚確保してあとはpt稼ぎってのが正解なんでしょうね。

1億とかは一部の重課金者だけ頑張るということで。

 

こういう書き方すると、

「それが自分の力量に合わせてってことじゃないの?」

とか言われそうだけど、4/7が重課金者しか取れないのなら

さすがにそれはバランスおかしいと私は思いますけどね。