【ガンダムビルドファイターズ】25話「約束」

ビルドファイターズもいよいよ最終回!

へたな似非ガンダム(別名AGE)よりよっぽど面白かったので

いっそ1年やってほしかったくらいでw

 

そして、その最終回ではマスターガンダム出てくるわ

パーフェクトガンダム出てくるわのお祭り状態。

っていうか

グフ強すぎだろww

ラルさんマジパネェ・・・w

ただ、名人とちゃんと戦えなかったのだけは心残りですね。

決勝戦はドーピング状態だったし、ラストは決着までいかなかったし。

 

それはさておき、いろんなところで遊び要素満載な作品でもありました。

モブにどっかで見たことのあるキャラが多数登場していたのももちろんですが、

個人的にはサザキのネーミングセンスがもうねw

ギャンギャギャンはハイジャンプ魔球でも投げてきそうだし、

ギャンバルカンは太陽がなくて地球がたちまち凍り付きそうだし。

いっそのこと、もうギャンダムでも作ってしまえよ!w

 

そんな冗談はともかく、ホントに2期やって欲しいんですけど、さすがにないかなぁ。

あるとすれば、名人との完全決着、そしてレイジとの対決と名勝負が期待できそうなんですが。