【リングドリーム】アンリミテッド ガーデン ワークス(違

f:id:LITTLEWING:20140101171849j:plain

鯉ならともかく、花じゃまな板の上じゃなくても無抵抗じゃん!w

 

というわけで、恋愛ルート9人目は

ローリングクレイドルで相手を孕ませる事に定評のある咲川さんですw

 

f:id:LITTLEWING:20140101172213j:plain

f:id:LITTLEWING:20140101172224j:plain

しかし、匂いネタが最後までついて回る娘でもあります。匂いフェチなのか?!w

 

f:id:LITTLEWING:20140101172333j:plain

「体は花で出来ている」とか

「植物の貯蔵は十分?」とか言い出すわけですねわかりますw

でも「なんなら、倒してしまってもいいんでしょ?」は

フラグなので言わせちゃいけません(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140101172530j:plain

ステータスはこんな感じ。

確か4MAXのはずだけど、ついに防御で初の6万超え。

f:id:LITTLEWING:20140101172623j:plain

今の防御デッキがこんな感じなんだけど、

長いことメンテ子が大将で頑張ってきたんですが、ついに咲川さんにバトンタッチ。

しかも今後、千鶴さんとぽひがおそらく6万超えすると思われ、

山口さんが☆3で5万台くらいには行くんでしょうか?

すると・・・大将だったメンテ子が先鋒ということにw

これが時代の流れというものですか・・・(^^;;

 

しかしまあ、シュバルツもそうだったけど、

イベントとは関係なしで最後まで育てきった娘って愛着沸きますよね。

咲川さんホントかわいいわー。

シュバルツさんも捨てがたいけど、私としては咲川さん推しですかねー。