【QoW】氷雪の迷宮

『Quiz of Walkure』(C) DMMゲームズ

 

運営からのお知らせで、バランス調整がされたとか。

以下、その内容。

-------------------------------------
○スタミナ回復時間の調整
-------------------------------------
スタミナの回復に必要な時間を以下に変更しました。

1ポイントあたり5分 ⇒ 1ポイントあたり2分30秒

-------------------------------------
ワルキューレのカードのコスト調整
-------------------------------------
UC~SSRグレードのワルキューレについて
コストの見直しを行いました。

-------------------------------------
○ジャンルパネルの属性調整
-------------------------------------
現在実装されているクエストについて、
すべての属性が出現するよう調整しました。

 

めっちゃ楽になったんですけどwww

っていうか、今までの難易度がおかしかったんだよね(^^;;

 

で、楽になったところで初のイベント「氷雪の迷宮」が始まりました。

的が落とすカードは餌として最適だわ、金も結構くれるわで

仲間の強化にはうってつけの場所となってます。

最終ボスはさすがにきつかったけど、

テトゥラ(SSR)、セラナ(SR)、リルル(SR+)のトリオはやはり強かったw

それに加えて救援にもう一人セラナが来てくれたので

「もう何も怖くない!」状態ですよ。

そんなわけで、イベント報酬?の深雪も無事2枚GETしたわけですが、

ここで今後のデッキ構成に悩むように。

f:id:LITTLEWING:20131129220814j:plain

現時点での自陣の最強デッキだとこんな感じなんですが、

水属性の構成で悩んでるんですよね。

深雪(R+):2回連続攻撃と全体攻撃(小)

フリス(R+):全体攻撃とパネルチェンジ

ルアリル(R):2回連続攻撃と全体攻撃(中)

ヒナギク(UC+):1.5倍攻撃と全体攻撃(小)

能力的にはルアリルなんだけど、1枚しかないしキャラ的にはあまり好きじゃ・・・。

逆に能力で劣るのはヒナギク。でもせっかく4枚集めたのになぁ・・・(^^;;

とりあえず、深雪はあと2枚GET出来る可能性もあることだし、

この中では最優先で育てようと思ってますが、

あと1人を誰にするか・・・悩みますわ~(^^;;