ちびミクさん さん

1年ぶりに「ちびミクさん」3冊目が出ました。

今回の構成は

ちびミクさんの1日:同人版ちびミクさん4に収録

ゆきミクさん:同人版ちびミクさん3に収録

あとは同人版ちびミクさん2と、

pixivではあがってるけど同人には未収録の話って感じでしょうか。

 

未収録分でいうと、ルコとの再会話とか特に好きでねぇ。

幼少時代の話は「ちびミクさん に」に収録されてるので是非合わせて読んで欲しい。

こういう話にはめっぽう弱くてねぇ・・・/( ´∧⊂

 

一応、同人の方ではちびミクさんはお休みということになっているので、

今後はこっちの方で続ける・・・と思って良いんですかね。

まだストックはあるはずなのでしばらくは続くだろうけど、

問題はストックがなくなった後・・・ですね(^^;;

ちびミクさん・に (マイクロマガジン☆コミックス)

ちびミクさん・に (マイクロマガジン☆コミックス)