【リングドリーム】赤ずきんは狼さんに食べられてしまいましたとさ。めでたしめでたし

f:id:LITTLEWING:20130907172612j:plain

じゃあ遠慮なくw

というわけで、なめこ桜姫、アンジェ、メンテ子に続いて

赤ずきんも恋愛ルートに入りました。

これでついに5股ですかw

5股っていうと、「卒業」の5重婚を思い出したりしますが、

リンドリにはなんの関係もないので割愛。

 

とりあえず、赤ずきんも絆MAX(10%UP)&ファイナル使用(20%UP)で

f:id:LITTLEWING:20130907172620j:plain

この数値になりました。

突出してはいないけど、合計値ではアンジェやメンテ子を上回る・・・

というのは前にも書いた通りなので、

ある意味エース向けのキャラなんだけど・・・

シュバルツさんが☆4になっちゃったので、

ファイナルまで行けばたぶん超えるのよね(^^;;

ま、まあ、防御側でも現状メンテ子に次ぐ堅さを誇るので、

エースにはなれずとも十分活躍の場はありますからね。

 

おまけ

f:id:LITTLEWING:20130907172628j:plain

 

人、それを色ボケという・・・