8月アクセス状況

今回もアクセス解析にて、8月分のアクセス状況を見てみました。

 

3位:リングドリーム(15.11%)

実際、リンドリネタがどれだけ受け入れられてるかはわからないけれど、

数だけはそれなりに書いてる事もあってそのトータルでこの順位。

2位:TiTiKEi(18.48%)

まだ残るか・・・w

7月に1回扱っただけのネタなのに、未だに検索で引っかけてきますね。

しかも面白いことに、TiTiKEIだったりTitikeiだったり

大文字の場所がみんなバラバラという・・・。

中には「ちちけい」なんて平仮名で検索してくる人もw

1位ちーちゃん開発日記(21.4%)

ちーちゃん開発日記 無料

ちーちゃん開発日記4 無料

ちーちゃん開発日記

ちーちゃん 開発日記

開発 ちーちゃん

ちーちゃん開発日記4

ちーちゃん開発

ちーちゃん開発日記

ちーちゃん 開発日記

ちーちゃん開発

ちーちゃん 開発日記4 漫画 無料

チーちゃん開発日記

ちーちゃん調教 4

以上、検索ワードです。

お前らどんだけちーちゃん好きなんだよ(^^;;

でもこれ、たぶん別のちーちゃん混じってますよね。

私はよく知らないけれど、「はたらく魔王さま!」にちーちゃん出てるらしいし、

たぶんそっちのエロ同人探してたんじゃないかなーと。

あ、でも

「無料」で検索してもウチには何もないぞ?

 

 ちなみに、7月に3位だったマジカルミライ関連は8.03%で4位でした。