やめてぇ!そんなの入らな・・・ひぎぃっ!?

というわけで、胃カメラ入れられてきました(ぇ

2ヶ月前にストレス性胃炎と診断されていたため、

念のためということで今回の検査となったわけですが・・・

 

こ ん な に 苦 し い も の と は 思 わ な ん だ ・・・

 

口から入れるのに比べれば、鼻からはまだマシって聴いてたけどとんでもない。

何度吐きそうになったことか・・・。

予定では30分程度の検査だったはずが、

カメラの死角に近い位置にポリープが見つかったせいで1時間の苦行に。

 

らめぇ・・・これいじょうたへられない・・・

(注:鼻から胃カメラ入れてるせいで上手く喋れないだけです

 

いや、冗談抜きでホントにきつかった(^^;;

詳細な結果は1ヶ月後ということだけど、カメラの画像を見ていたらやたら泡が多いのね。

わかってはいたことだけど、やはり胃酸が出過ぎてるらしい。

ポリープもそれが原因で出来たもののようで、おそらくは心配いらないだろうとのこと。

まあ・・・とりあえず一安心?