広告   

【リングドリーム】さらばノートン!(リトバス風に

昨日からイベント「葉月巡業」がスタートしました。

今回のキラーカードは・・・

[クール]シュバルツ・ネーベル(VR) ×4倍

[熱血]赤鬼 ふたば(HR/SR) ×4倍

[熱血]海江田 潤(HR/SR) ×4倍

[アイドル]赤ずきん(VR) ×2倍

以上の4種類。

 

前イベント報酬の赤ずきんがそのままキラーカードに使えるだけでなく、

今回は同キャラ使用時もそれぞれがキラーカードとして機能するということなので、

☆3を1キャラだけ用意していたのを急遽もう1キャラ育成。

あとは、HRの赤鬼 ふたばor海江田 潤が必ず入っている福袋だけど、

今回のイベント報酬は正直そこまで欲しいわけじゃないんですよねー(^^;;

なので、1袋だけ購入して赤鬼を育成・・・む、餌が足りないな。

前回すぐお役御免になったフランケンでも喰わせるか。

そんな感じで

f:id:LITTLEWING:20130809174524j:plain

こうなりました。

同キャラを複数入れるってのはあまりやりたくはないんだけどしょうがない。

とりあえず、今回のイベントはこのデッキで最後まで行くつもりだったんですが・・・

 

シュバルツキター!

もとい、

f:id:LITTLEWING:20130809174833j:plain

 

シュバルツキター!

まさかここで1%を夢ガチャから引くとは思わなかったw

・・・まあ、私としてはSUMMERディアナの時にこの引き運が欲しかったけど。

それはさておき、シュバルツのステータス4倍は赤ずきんの比じゃないわけで。

え?餌はもうないだろって?

ええ、赤鬼育てた時点でなくなりました。

なので

初期VRのノートンさんを餌にしましたw

☆3まで育てて4枚目も持ってたんですが、

最近のイベント報酬VRと比べるとどうしてもねぇ・・・(^^;;

というわけで、さらばノートン!

 

・・・そんなわけで、最終的に戦闘力はこうなりました。

f:id:LITTLEWING:20130809183615j:plain

・・・・・・シュバルツさんマジつええw

広告を非表示にする