広告   

パーナの非常識さが拡散されたというオチでFA?

 

ほぼ日Pがこんな格好のネタに反応しないはずがなかったwww

っていうか、この曲聴いてるとパーナって何だったのかわからなくなるわ!w

 

元ネタについては

【twitter大炎上】パーナさんを救え!泊まる場所がないNEWSファンを襲う輩がいた! - NAVER まとめ

NEWSのファン「パーナ」の頭がおかしいと話題に。 - NAVER まとめ

この辺を読んでもらうとして、

まあ、ライブが翌日に延期となって残念に思う気持ちはわかるけど、

「泊まるところがなくて困ってます。拡散して下さい」とか意味わからんし

警察に電話とか頭おかしいんじゃないの?と思う。

 

警 察 は 宿 泊 先 紹 介 所 じ ゃ あ り ま せ ん 。

 

twitterなんかいじってないで、その携帯でホテル探せよ。

ビジネスホテルなりカプセルホテルなり、それもなければ漫喫って手段もあるでしょうに。

 

これが23時とか24時ならどこも空いてないって事もあるだろうけど

延期が決まった時間って20時とかそんなもんでしょ?

無関係の芸能人に拡散希望のつぶやきなんかしてないでとっとと空き部屋探せよ。

 

ジャニオタの印象って、

KA(T-T)UNのボカロ曲歌ってみた騒動の時からただでさえ悪かったというのに、

今回の件で更に悪化しそうな感じですな。

広告を非表示にする