【聖闘士星矢】ハーデス瞬の使い道?(S24シーズン)【ライジングコスモ】

ライコスPvP銀河戦争」の個人的メモです。

一応、前提としては

・微課金なので戦力はそこまで充実してません

・1日の試合数はデイリー消化目的から、最低3試合

・それでも勝てない日は+α

・月末の銀河戦争競技券は有効活用する方向で

といった感じですが

ガチの考察、検証等は期待しないで下さい。

 

今回は、ハーデス瞬の復刻があったので

200連回してスキル強化。

結果、1,4,5,3まで上げることが出来たので

ようやく実戦で使えるくらいになったかな?

というわけで、ハーデス瞬を絡めたデッキが

何か出来ないかと考えたんですが・・・

うーん・・・(^^;;

ウチの戦力だと、どうしてもミロが見劣りしてしまうんですよね。

神聖衣アルデバランなんかも入れたいところなんですが

常につきまとうウチの攻撃力の低さ・・・。

なので、アルテミスBANされた時に使うかどうか?くらいで

まだちょっと頼れる感じはないですね。

 

なので、今シーズンは結局

これらのデッキが大半でした。

(なお、どっちのデッキもタナトスの代わりにルネが入る事も)

そういえば、サガもほとんど使わなかったなぁ・・・。

 

そんなわけで、今シーズンの結果は

こんな感じでダイヤIII→IIに

勝率も50%→54%にとどちらも若干ながらUP。

ミスティ入りの構成に少しは慣れてきた感じでしょうか。

ただ、この状態だとアルテミスBANされるだけで詰みますからね。

そこをどうにかしたくて

ハーデス瞬を考えていたんですが・・・なかなか難しいものです。