レグのよわよわリングフィット

のりプロゲーマーズの新人

レグルシュ・ライオンハート

リングフィット アドベンチャーを「まじめに」プレイした動画です。

 

VTuberのリングフィット配信はそれなりにあるんですが

「疲れるまで耐久」といいながら10時間続けた鈴原るるや

負荷30でも平然としている風真いろはみたいなのはむしろ少数で

大抵はその慣れない運動に悲鳴を上げるものです。

中には、その悲鳴がセンシティブ扱いされた挙げ句に

海外のエロサイトに転載までされた人もいたとかいないとか。

 

で、今回の主題であるレグのリングフィットですが

サムネを見ておわかりの通り

悲鳴を上げる方のリングフィットです。

まあ、センシティブからはほど遠いですけど

問題はそこじゃあないんです。

 

ビクトリーポーズに苦戦するとか

さすがに想定外やろ・・・w

 

どんだけ力ないのよ、この子・・・w

でもまあ、それが理由で面白くなっているので

これはこれでアリなんじゃないかと。

っていうか、是非とも定期的にやって欲しいw