アイデンティティ - キズナアイ×兎鞠まり

キズナアイがスリープに入る前に

「歌ってみた」動画をいくつかあげていたのですが

その中の「アイデンティティ」が個人的にはかなりツボでして・・・。

 

コラボ相手の兎鞠まりは

男性が美少女アバターを纏っている

いわゆる「バ美肉」というやつなんですが

【26:05~兎鞠まり登場】

 

アイちゃんが頑として「おじさん」だってことを認めないんですよw

そんな感じで、兎鞠を推しだと公言していただけあって

このコラボについては意外だとは思いませんでしたけど

むしろ意外だったのは、その選曲。

 

アイデンティティ」を作られたkanariaさんといえば

やはり「KING」が有名ですが

「KING」も「アイデンティティ」も

「格好良い」とか「クール」とか

そんな風に評される曲だと思うんですよね。

 

2人のイメージに近いという意味では

同日にアップされた、「ニュートンダンス」がまさにそうだと思うんですが

個人的にはその意外性に完全にしてやられた感じです。

 

もっとも・・・一番意外なのは

アイデンティティ」が

カップヌードルのタイアップ曲だって事なんですがね!w

 

タイアップという意味では、むしろこっちが正解だと思うんですが

個人的にはどっちも大好きですw