某都知事を彷彿とさせるリズムゲーム

これセーフなの?www

 

「密ですビート・ストリート」というリズムゲームの実況配信を

のりプロゲーマーズ所属の鬼灯わらべがしてたんですが

 

「あ、どこかで見た人だ!」

 

「百合子じゃないから!・・・たぶん」

 

分かってて言ってますよねw

そう、どう見ても某都知事がモデルなんですが

「密です」

「密集」

「密接」

「密閉」

などと、どこかで聞いたことある台詞を

リズムにあわせて操作する感じのゲーム。

なぜか後半になると

プレイステーションしてろ」

などと、別の市長を彷彿とさせるものまで出てきますけどねw

 

正直な話、これ本当にリズムゲーなの?と思ったんですが

序盤はともかく、次第にリズムに合わせて操作している感覚になるんですよね。

特に「プレイステーションしてろ」w

 

で、心配なのはこの内容で本当に問題無いのか?なんですが

まあ・・・

過去には某蓮舫を彷彿とさせるこんなのもあったようですし

大丈夫・・・なのかなぁ?

 

そんな「密ですビート・ストリート」、ブラウザゲーム

こちらから遊べますので、気になる方は一度触ってみては。

 

ちなみに、自分でもノルマ失敗になるまで遊んでみましたが

私はロックダウン級で脱落しました。

自分でやってみてわかる、わらべばーちゃんの巧さよ。