kiss×sis24巻

 新たな出会いなんか無かったw

 

23巻の巻末予告にて

銭湯が舞台になるような事が書かれていたので

新ヒロインでも登場するのかと思いきや

普通に三日月の祖父母が経営してましたw

 

だからといって、ここから三日月ルートに突入するわけでもなく

(一緒に風呂入ったり背中流したり

 くぱぁしたり押し倒したりキスしたりしても

 そのルートはないのです)

むしろ諭されてしまう始末。

ただまあ、ずっと我慢してるから我慢出来なくなる、

最後の一線さえ越えなければ何をやっても大丈夫だと思っている、

などという三日月の指摘は

圭太が今まで意識せずにいた事ズバリそのもので

これ以降意識せずにはいられなくなるように。

 

そんな時に起きた、女性陣5人+圭太でのプールイベントは

圭太と誰かの仲が進展するきっかけとなるのか?

巻末予告では、あこ姉、りこ姉どちらを選ぶか?

みたいな展開になってるようですが・・・はてさて。

 

っていうか、三国が完全に愛人ポジに収まってる感が・・・w

夕月先生は、別れた後は接触控えるようになったけど

三国は今巻でも直で鷲掴みとかされてむしろ喜んでるしねぇ(^^;;