kiss×sis23巻

Kiss×sis(23) (KCデラックス)

Kiss×sis(23) (KCデラックス)

  • 作者:ぢたま 某
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: コミック
 

 たて!たつんだ圭太!!

 

三国が暴走するのは、自分と一緒にいるからと気づき

一緒にいない方がいいと思うと打ち明ける圭太。

三国もしばらくは混乱が続いたものの

最終的にはけじめを付けることに。

そう、フラれるとわかっていて圭太に告白をします。

 

そこまではまあよかったんですが

そこへあこ&りこ、夕月&三日月が乱入し

三国を慰める流れとなって圭太は一人放置状態に。

これがよくなかったのか、翌朝には機能不全(笑)に。

 

で、それを解決したのもやっぱり三国。

あこ&りこが色々と試みても何も効果がなかったというのに

プシャーッ!で解決とかもうわけわかんないw

 

しかしまあ、これで

姉相手じゃ問題あるからと夕月先生にいき

教師と生徒もやっぱりまずいかと三国にいき

ようやく落ち着くかと思いきや

今回別れてしまったわけですが

この先いったいどこに着地するんでしょうね?

巻末予告では、次は銭湯が舞台になるようですが

ここで新キャラでも出てくるのか?