リングドリームの裏方がだべる放送(2020.8.6)

今回はちょっと興味深い話題があったので

要約を残しておこうかと。

 

というわけで、簡単に箇条書きですが

・9月からリンドリ2の企画に本格着手するため
  近いうちにストーリーズは更新停止

・とはいえ、ストーリーズをどのキャラの話までやるか悩みどころ
・時間の流れもどうするか悩みどころ
・泥氏に作業一極集中状態は避ける

みたいな感じで、いよいよリンドリ2の作業に本格的に入るようです。

ただそうなると、ストーリーズの方は更新が止まるとか。

出来ればもう数キャラ話をやりたいところだけれども

上からの指示次第では檸檬の話の後で止まる可能性も?

 

まあ、今度も時間の流れがリアルタイムになるのか?

もしそうなら、リンドリからリンドリ2の間の期間の

セヴンスターとかどうするのか?とか

凶獣の抗争は自動決着になってしまうのか?とか

気になるところはありますけど

リンドリ2の話が立ち消えにならなかったのは本当に嬉しい限り。

また、毎朝出勤前にストーリーを見る日々が帰ってくるってことですよね。

とはいえ、また企画からのようなので

実際形になるのは来年になるんでしょうかね?

まだまだ先の話のようですがこれは本当に楽しみ。