ストーリーズ3人目以降の主役はアンケートで

ストーリーズ2人目、メアリ・ノートンの物語が始まったばかりですが

これまでニコ生で何度か言っていたように

3人目についてはアンケートで決める事に。

で、その選択肢が発表されました。

 

わかりやすいのは、神楽坂と檸檬の2人でしょうか。

神楽坂に関しては、もう過去話を広げるより

アナと3週イチャイチャしてればいいじゃないって気にさせられます。

f:id:LITTLEWING:20200117221802j:plain

©SUCCESS Corp. ©でいしろう

できれば一線を越えるあたりの話を是非(出来るわけがないw

 

檸檬に関しては、ざくろと確執に至る話なんかも興味ありますが

それよりは、月星とのアイドル活動に焦点を絞った方が平和・・・でしょうか?

 

ただ、ここ最近の出番のなさという意味では

こがねの話に期待したくなる気持ちも。

f:id:LITTLEWING:20191216175741j:plain

©SUCCESS Corp. ©でいしろう

目立ててないって昨年末にこぼしてましたもんね。

そのあたりの打開策で話を広げるか

あとは野々村との絡みとかね。

アメリカで同行していた時に実は・・・

とか見てみたい気はします。

 

岡部は・・・どうなんだろ?5人の四天王絡みとか?

でも、岡部自身はわりと今は波に乗ってる感じなので

現在の話だとあまり広がらなさそう?

むしろ、FWWWに来る前の過去話とかの方が話広がるんですかね?

実際、鳥類衣装のいんこになる前の岡部を描いてみたい、

なんて話をニコ生でしてたんですが

やはり絵がないのは厳しいらしい・・・。

 

そんな感じの4人ですが

個人的には・・・画像とか貼ってる時点でバレバレですが

神楽坂かこがねのどちらかを推したいですかねー。

 

というわけで・・・

つい先ほどからアンケートの投票が可能となりました。

投票期間は5日間とのことなので

私はぎりぎりまで悩みますかねー(^^;;