【リングドリーム】SEVEN DAYS FINAL幕間~東女興行

f:id:LITTLEWING:20200210204048j:plain

f:id:LITTLEWING:20200210204053j:plain

f:id:LITTLEWING:20200210204107j:plain

今回は、東女興行が始まる前の神崎と一ノ瀬の会話を。

そろそろ時間ということで

神崎は会場へ向かうとのことですが

一ノ瀬は、退団したばかりということで

気まずいからとついては行かないようで。

 

実際のところ、一ノ瀬はこれまで東女に相当貢献しており

拾ってもらった恩はもう十分に返しています。

その上で、既に自分達の時代ではないと

思うようになったから退団したわけですからね。

それなのに、退団してすぐに顔出してたら確かに気まずいかも(^^;;

f:id:LITTLEWING:20200210204705j:plain

f:id:LITTLEWING:20200210204709j:plain

f:id:LITTLEWING:20200210204715j:plain

f:id:LITTLEWING:20200210204720j:plain

それはさておき

最後の最後で神崎に一矢報いることが出来たので

本当に思い残すことはなくなったという一ノ瀬。

f:id:LITTLEWING:20200210210430j:plain

f:id:LITTLEWING:20200210210438j:plain

一ノ瀬がいなくなることで去就が心配されていた稲荷、黒山の2人も

ホワイトフェイスが押しつけられることになったようで。

ホワイトフェイスからすればいい迷惑かもしれませんが

これで本当に心配はなくなった感じでしょうか。

f:id:LITTLEWING:20200210210742j:plain

f:id:LITTLEWING:20200210210748j:plain

ただ、このまま引退・・とはさすがに行かず

f:id:LITTLEWING:20191229125343j:plain

多摩女のリングに上がるという約束を既にしているし

それ以外にも、いくつかオファーがきているのだとか。

f:id:LITTLEWING:20200210210755j:plain

f:id:LITTLEWING:20200210210759j:plain

f:id:LITTLEWING:20200210210804j:plain

しかし、小原さんの話を聞いて、そこに食い付いた神崎。

 迷惑をかけた度合いでいえば、神崎の方が圧倒的に上ということで

昔、迷惑をかけた詫びということであれば自分も・・・と

ここでまさかの神崎多摩女出場フラグ?

いや、「顔を出す」と言ってるだけだから

一ノ瀬が試合する時に本当に挨拶に行くだけ

という可能性の方が高そうだけど

「もしかしたら・・・」と思わず期待してしまいますよね。

 

※既にこの回答は、最新のストーリーで出てしまってますが(^^;;