【リングドリーム】SEVEN DAYS FINAL幕間~FWWW興行2

 

f:id:LITTLEWING:20200209145417j:plain

f:id:LITTLEWING:20200209145424j:plain

今回も、FWWW興行での幕間となりますが

檸檬ドリフターズ入りした件について

円陣、雪女とそれぞれ話していましたので

その2回を1つにまとめました。

 

f:id:LITTLEWING:20200209145429j:plain

f:id:LITTLEWING:20200209145434j:plain

ドリフターズ入りした理由については

月星と勇子に勧誘されたからというのは

既に語られていますが

それとは別に

「社長軍に入れられそうな気がした」

というのも実はあったようです。

f:id:LITTLEWING:20191230204911j:plain

実際、その話題を振られたことありましたけど

嫌がってましたもんねー(^^;;

f:id:LITTLEWING:20200209145440j:plain

f:id:LITTLEWING:20200209145445j:plain

f:id:LITTLEWING:20200209145451j:plain

そして、檸檬ドリフターズ入りについては

公式発表はまだされていない状態のため

この興行中、社長軍と連合軍で1回くらいは乱闘が起こるはずなので

そのタイミングで行うつもりとか。

・・・それって乱闘中に

ドリフターズが更に乗り込むって言ってますよね?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20200209150258j:plain

f:id:LITTLEWING:20200209150302j:plain

f:id:LITTLEWING:20200209150306j:plain

f:id:LITTLEWING:20200209150311j:plain

そして、雪女からもウチに欲しかったと

今更ながらのラブコールを。

確かに、ナイトメアとレジスタンスが手を組んだことで

戦力は大幅にアップしたんですが

サポート側の人員というと

ナイトメアの山崎とレジスタンスの蓮根あたり?

確かに手が足りていないのかもしれません。

それに引き換え、ドリフターズ

むしろそっちの人員が豊富ですからね。

f:id:LITTLEWING:20200209150552j:plain

f:id:LITTLEWING:20200209150558j:plain

f:id:LITTLEWING:20200209150601j:plain

内政チートって言い方はともかくw

 

しかしまあ・・・そういう意味でいうと

f:id:LITTLEWING:20191230204904j:plain

むしろ、社長軍とか本当に大丈夫なの?と心配に・・・