【リングドリーム】社長軍迎撃対策

f:id:LITTLEWING:20200204210425j:plain

f:id:LITTLEWING:20200204210430j:plain

f:id:LITTLEWING:20200204210438j:plain

f:id:LITTLEWING:20200204210444j:plain

魔王軍改め、ドリフターズ

ガンダーラが吸収されると知って驚きを隠せない茉理

しかも、そこに加えて檸檬もついて行くことに。

現パートナーの月星の説得に加え

勇子と一緒にいられるとなれば・・・断るわけがないですよねw

 

f:id:LITTLEWING:20200204210856j:plain

f:id:LITTLEWING:20200204210902j:plain

茉理の予想としては

ガンダーラは「反社長軍」というくくりで

ナイトメアやレジスタンスに合流すると思っていたようで。

それが、まさかの第三勢力ですからね。

 

それはさておき

f:id:LITTLEWING:20200204211054j:plain

f:id:LITTLEWING:20200204211059j:plain

ガンダーラと旧魔王軍が合流したタイミングで

ドリフターズを名乗るようになったわけですが

ナイトメアとレジスタンスはその辺りどうなの?と。

しかし、こちらはガンダーラのように吸収合併されるわけではなく

あくまでも一時的な共闘関係ということから

「連合軍」の呼称で行くのだとか。

 

ただそうなると

f:id:LITTLEWING:20200204211408j:plain

心配なのは、内部での縄張り争い。

しかし、それは当事者が一番わかっているようで

そんな心配を払拭するためにも

これまで敵対関係だったナイトメアとレジスタンスのメンバーを

ガンガン組ませていく方針なのだとか。

f:id:LITTLEWING:20200204211921j:plain

その第一弾が、笠松と聖光院はともかく御門ですからね。

レスリングスタイルが真逆の笠松、御門を組ませようとする時点で

相当の覚悟を感じさせます。

 

更に、次の大会よりも後になりますが

f:id:LITTLEWING:20200204212134j:plain

雪女と円陣、両派閥のトップ同士がタッグを組むというのだから

連合軍の本気がうかがい知れるというもの。

f:id:LITTLEWING:20200204212358j:plain

ただ、FWWWシングル王者経験者同士がタッグを組むとなると

いくら社長軍でも対抗できないのでは?

そんな心配を思わずしてしまうのですが

f:id:LITTLEWING:20200204212407j:plain

f:id:LITTLEWING:20200204212412j:plain

社長軍側は、ここでヴァンプを投入。

ストーリー中ではパートナー不明となっていますが

そのパートナーは姫小路であることが既に発表されているので

「始まりの女帝直下」コンビが相手となれば

さすがにこれは勝負はわからないのではないかと。

 

しかも

f:id:LITTLEWING:20200204213925j:plain

f:id:LITTLEWING:20200204213929j:plain

f:id:LITTLEWING:20200204213934j:plain

f:id:LITTLEWING:20200204213940j:plain

一ノ瀬が東女を退団した後に

社長軍に加わる、なんて噂が?

現時点でも錚々たるメンバーだというのに

ここに一ノ瀬まで加わった日にゃあどうなんのよと(^^;;

社長軍との抗争はこれからだというのに

不穏な空気が漂うばかりですね。