【ニコ動】デPでルカ曲といえば・・・Japanese Ninja!

昨年末には5年ぶりにクリスマスソングをあげたことで

生存が確認されたデッドボールP(以下デP)。

元素記号で歌詞を作るという努力の方向音痴っぷりはさておき

歌詞の内容はやっぱりデPだなと

5年あいても相変わらずなところを見せてくれたわけですが

今回は、巡音ルカ11周年に合わせて曲をアップしてくれました。

 

ちなみに、デPのルカ曲といえば

真っ先に思い浮かべるのはやはりこれ。

「Japanese Ninja No.1」。

個人的には

にぼしさんのPVなんかも好きでした。

デPのボカロ曲の中では

わりとまともな部類の歌詞だとは思いますが

ルカの初期の頃の曲の割りには

未だにしっかり覚えているので、やはりインパクト強かったんでしょうね。

 

で、それを踏まえて、ようやく今回のルカ曲になるわけですが

まさかの続編でした。

しかし、歌詞のひどさは前回以上w

そして、前回の歌詞で木曜日が飛ばされてた理由が

11年経ってついに・・・明らかに?

 

まあ・・・最後には

前回同様Geishaに乗っ取られるんですけどね!w