【リングドリーム】悩みは目つきの悪さ

f:id:LITTLEWING:20200113204346j:plain

今回のオフィス会話まとめは紅蓮篤美3rdを。

キャッチフレーズは「深紅の弓」。

 

外様出身である紅蓮は、元々は無派閥同士で

迦楼羅、ウズメと「weeds」というユニットで活動していたものの

迦楼羅が東女を去ることになり

その際に迦楼羅の頼みにより、十両の元で活動することに。

これが彼女にとっての大きな転機となります。

f:id:LITTLEWING:20200113204745j:plainf:id:LITTLEWING:20200113204843j:plainf:id:LITTLEWING:20200113204726j:plain

十両の元でウズメ、京須と共に活動するようになった紅蓮は

その成果をセヴンスターで大いに発揮。

f:id:LITTLEWING:20180429125054j:plain

f:id:LITTLEWING:20180429125105j:plain

セヴンスターのベルトを満期返上した選手は何人かいるものの

その間に5勝(4回防衛)した選手は紅蓮ただ一人であることから

歴代最強のセヴンスター王者、なんて声も。

 

f:id:LITTLEWING:20200113204812j:plain

それもこれも、師匠の教えの賜物と思っているだけに

そんな師匠に恩返しをしたいと常日頃から思っているのですが

f:id:LITTLEWING:20181217203749j:plain

f:id:LITTLEWING:20181217203754j:plain

今ではタッグ王者であるタウゼント・カノーネの初陣にて白星を献上してしまい

f:id:LITTLEWING:20190430141147j:plain

f:id:LITTLEWING:20190430141158j:plain

f:id:LITTLEWING:20190430141716j:plain

暗黒果実にも負けたことから

十両とのタッグ「獅子唐辛子」は解散することに。

膝の具合が思わしくないことから

いつ引退してもおかしくない十両

それだけに、この機を活かせなかった紅蓮は

非常に悔やむこととなるわけですが

f:id:LITTLEWING:20200113204929j:plain

そんな、自分と師匠で叶えられなかった夢を

育てた後輩とタッグを組んでベルトを獲りたい・・・そう語ります。

 

◎目つきの悪さについて

f:id:LITTLEWING:20200113204719j:plain

f:id:LITTLEWING:20200113204751j:plain

f:id:LITTLEWING:20200113204855j:plain

そんな紅蓮には個人的な悩みが。

それは・・・「目つきの悪さ」。

本人にはそのつもりはないのに、睨まれたと思われること度々。

そのことを気にしすぎるせいか

f:id:LITTLEWING:20200113213401j:plain

告白の時さえ、睨んでるわけじゃないと先に言い出すほど。

 

そんな彼女の、目つきの悪さが原因のエピソードをいくつか。

f:id:LITTLEWING:20200113204828j:plain

1.かわいい後輩を見つめていたら怖がられた。

f:id:LITTLEWING:20200113204817j:plain

2.子供にギャン泣きされた。

f:id:LITTLEWING:20200113204823j:plain

3.ファンから「篤美様」と呼ばれるようになった。

f:id:LITTLEWING:20200113204935j:plain

4.ファンから「蹴って下さい」とか「睨んで下さい」といった要望が。

f:id:LITTLEWING:20200113204739j:plain

5.悪役レスラーと間違われた。

f:id:LITTLEWING:20200113204733j:plain

f:id:LITTLEWING:20200113204802j:plain

6.アイドル路線で行く話もあったが立ち消えた。

f:id:LITTLEWING:20200113204850j:plain

7.実際にはお菓子作りや編み物が好きなのに無理をしていると思われる。

 

などなど。

f:id:LITTLEWING:20200113204757j:plain

ちなみに彼女、猫好きでもあるんですが

その猫は目つき悪くてもかわいいと言われるので

理不尽だと思っているとか。

 

そんな風に、常に睨んでると思われている彼女なので

f:id:LITTLEWING:20200113204832j:plain

当然ナンパしてくる勇者などいるはずもなく。

マネージャーに「試しにやってみる?」なんてからかってきますが

実際恋愛ルート入ると

f:id:LITTLEWING:20200113204909j:plain

f:id:LITTLEWING:20200113204924j:plain

こうですからねw

ちなみに、個人的にはTシャツなのかワイシャツなのかが気になります。

 

f:id:LITTLEWING:20200113204919j:plain

そして、長年の悩みだった目つきの悪さも改善されることに!

そんな、生まれ変わった紅蓮の新たなキャッチフレーズは

f:id:LITTLEWING:20200113204940j:plain

ピンクの弓

・・・誰がうまいこと言えと!w

 

でも、紅蓮の恋愛ルート後の台詞では
f:id:LITTLEWING:20200113204408j:plain

やっぱり2ndの時のこれが最強だと思うわけで。

「うあぁ」のところの声がめっちゃかわいいんですよ!

 

 

通算成績:6勝4敗(シングル5勝2敗、タッグ1勝2敗)

紅蓮篤美 6-4
× 獅子唐辛子 VS 暗黒果実 後日談  
× シュバルツ・千鶴組 VS 十両・紅蓮組 後日談  
× 円陣光子 VS 紅蓮篤美(女神杯) 後日談  
○ 紅蓮篤美 VS 幌多みのり(セヴンスター)    
○ 紅蓮篤美 VS ラヴァーズ井ノ瀬(セヴンスター) 後日談 後日談2
○ 紅蓮篤美 VS ハロウィン園原(セヴンスター) 後日談  
○ 紅蓮篤美 VS 星空こがね(セヴンスター) 後日談  
○ 大木真琴 VS 紅蓮篤美(セヴンスター) 後日談 後日談2
× 紅蓮篤美 VS 幌多みのり[ワンマッチ] 後日談  
○ グレイ・ヤマト組 VS 古代・紅蓮組[ワンマッチ]