【リングドリーム】追い詰められた獣

f:id:LITTLEWING:20200123211005j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123211014j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123211025j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123211030j:plain

ナイトメアがまだ東女にいた時代も含めて

こうして面と向かって会話するのは

実はほぼ初めてだという姫小路と雪女。

最初に牽制めいたやりとりはあったものの

雪女が一番気になるのは、ローズ・ロゼの本気度。

しかし、姫小路の返答は雪女にとっては予想外のものでした。

 

f:id:LITTLEWING:20200123212451j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123212456j:plain

人気、実力ともに兼ね備えた姫小路を

そして、ベルトにまでは至っていないとはいえ

東女のタッグでもトップクラスのローズ・ロゼを

東女が手放すわけがない、そう雪女は思ったのですが

姫小路はそれを即座に否定。

あれだけ勢いのあったナイトメアを、ヴァンプ鈴森を

かつて東女は手放したではありませんか、と。

確かに、今ではFWWWで頂点を競う雪女とヴァンプですが

かつては「東女の」ナイトメアだったんですもんね。

それを言われては、雪女としては返す言葉もありません。

f:id:LITTLEWING:20200123213327j:plain

ローズ・ロゼの今の状況は

雪女が思っていたよりも遥かに厳しいものでした。

結果を出せば、去就も自分で決められるでしょうが

出せなければ、それも勝手に決められてしまいかねないほどに。

f:id:LITTLEWING:20200123213826j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123213832j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123213839j:plain

しかし、そんな状況ですらゾクゾクするのだという姫小路。

そしてこの苦境を乗り越えた暁には

雪女の首を狙うとの宣言も。

 

f:id:LITTLEWING:20200123214842j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123214848j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123214858j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123214902j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123214908j:plain

姫小路がどれだけ本気なのか確認出来た雪女は

早速そのことを赤鬼に伝えます。

ローズ・ロゼとやり合う可能性が一番高いのは

赤鬼、青鬼の節分☆気分ですからね。

f:id:LITTLEWING:20200123215421j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123215425j:plain

しかし、それを聞いても

警戒度をこれ以上上げるつもりはないという赤鬼。

なぜなら、警戒度は最初から最高値に達しているのだから。

というのも、節分☆気分は昨年

外敵であるSHIROKAGE相手に完敗。

その時の雪辱を果たす機会を待っていたのです。

もちろん、相手はSHIROKAGEではありませんが

強敵を倒すことでその時の傷を癒やすのだと言います。

f:id:LITTLEWING:20200123221629j:plain

そして、ローズ・ロゼが一時的な参戦でないというのなら

今後のタッグ戦線の層も厚くなるということで大歓迎だと。

確かに、FWWWで名タッグというと

節分☆気分、ブレイブゴースト、光学騎士くらいですもんね。

 

ローズ・ロゼの加入により

FWWWのタッグ戦線が盛り上がるのは

確かに喜ばしい事ではありますが

結果を出せなかった結果そうなるというのは姫小路としては避けたいところ。

とはいえ、節分☆気分だって東女のタッグに連敗は避けたいですからね。

果たして、望む結果を出せるのはどちらなのか・・・?