【リングドリーム】多摩女エース決定戦に向けて

f:id:LITTLEWING:20191227154925j:plain

小原と己虎によるエース決定戦もいよいよ間近。

f:id:LITTLEWING:20200121183505j:plain

f:id:LITTLEWING:20200121183511j:plain

f:id:LITTLEWING:20200121183516j:plain

タイミング良く上京していた早乙女をここぞとばかりに捕まえて

彼女の技を盗んで、社長を倒すと息巻く己虎。

まあ・・・目が泳いでいる時点でハッタリなのはバレバレなんですが

そういう意地を張れてこそプロレスラーだと

むしろ己虎を褒め称えます。

 

f:id:LITTLEWING:20200121184154j:plain

己虎に関しては、本当に揉めましたからねぇ。

f:id:LITTLEWING:20160404200046j:plain

f:id:LITTLEWING:20170927182602j:plain

f:id:LITTLEWING:20170927182610j:plain

食事会をバックレた時から、もう4年近くにもなるんですよね。

っていうか、最初はPAPAさんの4コマネタでしかなかったのが

実際にゲームに実装され

今ではエースの座を奪わんとしてるんですからね。

先のことはわからないものです。

そんな事を思い出しながらも

小原は「オレらの目に狂いはなかった」と

「入れて良かった」と本当に嬉しそうに語ります。

しかし、そんな若手が相手だからこそ

高い壁にならないと、と気合いを入れます。

f:id:LITTLEWING:20200121185205j:plain

f:id:LITTLEWING:20200121185211j:plain

f:id:LITTLEWING:20200121185215j:plain

f:id:LITTLEWING:20200121185220j:plain

そんな空気を読まずに割って入るのがいつものお方。

南島は本当に南島だねぇ・・・w

f:id:LITTLEWING:20191229125337j:plain

彼女が所属していた団体「H・H・H」が潰れたという話は

少し前に聞きましたが

その結果、こっちの方が仕事が多いからと

近いうちにこちらに引っ越すかもしれない状況なんだとか。

まあ、要するに今は練習するための拠点ないから

一緒に練習させてくれとw

 

ちなみに、H・H・Hが潰れた理由は単純に赤字とのこと。

所属選手6人とも柔道かアマレス経験者のため

試合が地味で興行収入も厳しく

足りない分を道場収入で補填していたと以前聞いていましたが

ついにはギャラも出せない状況にまで陥り

肉体労働をしながら手弁当で続けていたものの

それも限界に達し、ついには看板を下ろすことに。

 

今でこそ、多摩女はそこそこ客を呼べる団体になったものの

少し前まではH・H・Hと似たり寄ったりの状態だっただけに他人事とは思えず

南島の言い分には色々ツッコみたいところもあるものの

そこはグッと飲み込んで共に練習することに。

 

一方、己虎に捕まって

一緒に練習する羽目になった早乙女ですが

f:id:LITTLEWING:20200121211945j:plain

f:id:LITTLEWING:20200121211949j:plain

f:id:LITTLEWING:20200121211955j:plain

f:id:LITTLEWING:20200121212001j:plain

スパーリング内容云々より

納沙布が「コミュ力おばけ」というほどの

積極的なコミュニケーションに圧倒される羽目に。

f:id:LITTLEWING:20200121212213j:plain

そんな己虎のコミュ力はさておき

次の試合で多摩女のエースを決めると聞き

多摩女を羨む納沙布。

f:id:LITTLEWING:20200121212324j:plain小原に関しては、今更言うまでもないですが

見た目からして説得力のある、まさに「プロレスラー」。

f:id:LITTLEWING:20200121212330j:plain

対する己虎は、キャリア不足なのは否めないものの

それすらも売りにするくらいの強かさを持っていそうで

小原とは全く違うタイプであることから

「新時代」を感じさせるとか。

f:id:LITTLEWING:20200121212719j:plain

そんな両者を見て、自分がエースでいいのかと不安になったようです。

 

f:id:LITTLEWING:20200121212728j:plain

f:id:LITTLEWING:20200121212736j:plain

f:id:LITTLEWING:20200121212741j:plain

そんな納沙布を、早乙女が慰めるんですが

同じようなタイプなだけに

納沙布の自虐は早乙女にもグサグサ刺さりますからねw

己虎みたいにグイグイ行くのは無理にしても

無理のない範囲で前向きに生きていこうという結論に。

f:id:LITTLEWING:20200121213109j:plain

知らんがなww