【ニコ動】10年ちょっとぶりのファミマ入店音ネタ

ファミマ入店音ネタとか

懐かしい動画があがっていたので

つい反応してしまいました。

 

ニコニコ大百科には、2009年にブレイクしたきっかけとして

2つの動画が紹介されていましたが

個人的には断然こっちでしたねw

私が知ったきっかけはボカロ繋がりなので。

 

そこからさらに、初音ミクに歌わせて

えろ豆先生が絵をつけることでまた違った魅力が。

 

そこからいろんな方面へと派生していったわけですが

上記以外でうちのマイリストで残っていたのは

ノルマンディー店と

魔界店くらいでした。

個人的にはこの魔界店が大好きで

赤字のコメにも笑わせてもらったものですが

10年以上経ってるとさすがに赤字も減りましたかね。

 

でも、今回の動画もイメージ的には魔界店寄り?

いや、魔王はいませんけど。

これで、投稿するタイミングがハロウィンだったら

非の打ち所がなかったのに・・・w

 

 

大盛況 (ファミマ入店音)

大盛況 (ファミマ入店音)

  • アーティスト:marasy
  • 出版社/メーカー: Subcul-rise Record
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: MP3 ダウンロード