【リングドリーム】呪いの玉手箱は返上?

いよいよサービス終了の日が近づいてきて

イベント中のストーリーも

1週間の内3日だけとなりました。

ただそうなると、ウチとしてはブログのネタに困ってしまうので

だったら久しぶりにコレやるかー

f:id:LITTLEWING:20200110214425j:plain

というわけで、カース伏久3rdのオフィス会話でも。

久しぶりのファイナル記事一発目に伏久さん持ってきたのは

1月のトップバッターだったら彼女選ばない理由ないよね?と。

 

f:id:LITTLEWING:20200110214759j:plain

f:id:LITTLEWING:20200110214818j:plain

f:id:LITTLEWING:20200110215008j:plain

f:id:LITTLEWING:20200110214900j:plain

とにかくネガティブな発言の多い伏久ですが

そんな性格の通り?、搦め手を得意とします。

実際、作中でも

「人間じゃないみたい」

「小鳥を捕食する蛇」

「あんな変な動きで琴無さんの優雅な動きと同じ効果」

などと散々な言われよう。

まあ、全部校条の発言なんですけどね!w

 

しかし、そんな伏久も

タッグではざくろとの暗黒果実で一流クラスだと認められ

シングルではセヴンスターでメアリ、千鶴を倒しての満期返上。

この世代最強の座に君臨。

f:id:LITTLEWING:20200110214918j:plain

f:id:LITTLEWING:20200110214809j:plainf:id:LITTLEWING:20200110214935j:plain

それだけに、最近は自虐ネタもうかつに言えなくなってしまったのだとか。

そして、ここまでが好調すぎる分

何らかの形でリバウンドが襲ってくるのではないかと戦々恐々。

f:id:LITTLEWING:20190302163323j:plain

f:id:LITTLEWING:20190302163328j:plain

日陰者から日向者になってしまったら

手のひら返されるのでは?なんて不安を口にしてたこともありましたねw

 

とはいえ、伏久がここまで来られたのは

やはり仲間あってのことでしょう。

f:id:LITTLEWING:20150606175735j:plain

ざくろとの関係は

最初は正直そんないいものではなかったと思うんですが

f:id:LITTLEWING:20200110214823j:plainf:id:LITTLEWING:20200110215033j:plain

今ではなんだかんだでいい関係を築けていますもんね。

 

f:id:LITTLEWING:20200110214909j:plain

更には、豪徳寺とのメンタル特訓についても。

そんな特訓から数ヶ月後に

セヴンスターの相手にメアリを指名して

そのメアリばかりか千鶴までも返り討ちにした事を考えれば

特訓の成果もそれなりにあったということでしょうか?

 

しかしまあ、伏久を話題にするなら

やはり外せないのが縁起物ネタ。

 

f:id:LITTLEWING:20200110214829j:plain

そう、最初は単なる正月一発目のネタでしかなかったはずなんですよねw

それが、いつの間にか普通に受け入れられるようになって

更には縁起物扱いされるように。

f:id:LITTLEWING:20200110214941j:plainf:id:LITTLEWING:20200110215026j:plainf:id:LITTLEWING:20200110215052j:plain

そしてついには御神体扱いまでされるようになり

試合前にはレインメーカー(硬)が!w

 

f:id:LITTLEWING:20200110214925j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144707j:plain

f:id:LITTLEWING:20180520132423j:plain

更には、どこまで本気かはわかりませんが

即身仏なんて単語が飛び交うようになるくらいですからね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20200110215045j:plainf:id:LITTLEWING:20200110215104j:plain

そうなってくると、確かに

「呪いの玉手箱」という二つ名はもう似合わないのかも。

ホント、どこでこんな風になったんでしょうねw

 

f:id:LITTLEWING:20200110214950j:plain

f:id:LITTLEWING:20200110215021j:plain

そんな感じで、レスラーとしての人生が充実しているためなのか

以前よりも雰囲気がマシになったのだとか。

本人曰く

「世を呪うような目つきではなくなった」

とのことですが・・・

f:id:LITTLEWING:20200101110456j:plain

 ・・・まあそうかもね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20200110215109j:plain

とはいえ、本人が言うように

伏久で恋愛ルートとかないでしょう。

とは思ったんですが、ネタ的に何か面白い会話があるかも知れないし

と一応そちらも確認。

f:id:LITTLEWING:20200110215113j:plain

そう思った早々に酷いこと言われた件w

f:id:LITTLEWING:20200110215119j:plain

そして、こちらの世界ではなんと

「縁結びの神様」としてついに仲間からも拝まれるように

って、やっぱり拝まれるんかーいw

f:id:LITTLEWING:20200110215125j:plain

 でも、恋愛ルート行っても

色ボケするわけでもなく、伏久らしさをちゃんと残していたので

ホッと一安心?

 

通算成績:13勝6敗(シングル8勝3敗、タッグ4勝3敗、その他1勝)

カース伏久 13-6
× むっつま VS 暗黒果実[ワンマッチ]    
○ カース伏久 VS 琴無千鶴(セヴンスター) 後日談  
○ カース伏久 VS メアリ・ノートン(セヴンスター)    
○ 円丈美和 VS カース伏久(セヴンスター) 後日談  
× twinkle VS 暗黒果実 後日談  
× 星狐元年 VS 縁起物悪魔[ワンマッチ]    
○ 獅子唐辛子 VS 暗黒果実 後日談  
○ クリムゾンスポット VS 暗黒果実 後日談  
○ Spica VS 暗黒果実[ワンマッチ]    
○ 暗黒果実 VS Meat Mercury    
× メアリ・ノートン VS カース伏久 後日談  
○ カース伏久 VS 小天狗舞々 後日談  
○ カース伏久VSヘカトン慧子    
× カース伏久 VS 京須心美 後日談  
× 笠松鏃 VS カース伏久 後日談  
○ キャリア赤城 VS カース伏久 後日談  
○ カース伏久VS冬崎ヤマト    
○ 南城ざくろVSカース伏久 後日談  
○ 凶獣若手決戦8人タッグ