【リングドリーム】強敵乱舞~おもちと夢が膨らむ季節~その13

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

紹介13回目は「ローズ・ロゼ」。

 

ローズ・ロゼ

f:id:LITTLEWING:20200105134528j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20200105134533j:plain

f:id:LITTLEWING:20200105134538j:plain

前回は、飛び出す準備をしていたというのに

社長の暴走によって出るタイミングを逸してしまったローズ・ロゼですが

次の大会でいきなりチャンスをもらえるとのこと。

これまで何度となく名勝負を繰り広げているにもかかわらず

タイトルを獲ることが出来ていないのがこのローズ・ロゼ。

ライオットに負けた後に姫小路が言っていましたが

この当時でさえ「首の皮一枚で繋がった状態」だったのです。

そして、タウゼント・カノーネに負けて

2度目のタイトル挑戦に失敗した今

最後のチャンスを求めてFWWWへとやってきたわけです。

そんなローズ・ロゼとは

f:id:LITTLEWING:20191210174339j:plain

節分☆気分が対戦を希望してたのですが

今回は「それなりの」チャンスと言っているので

いきなりタイトルマッチということはないでしょうし

別の相手の可能性が高そうですかね?

 

f:id:LITTLEWING:20200105134544j:plain

f:id:LITTLEWING:20200105134549j:plain

f:id:LITTLEWING:20200105134555j:plain

それはさておき

社長軍という新たな場所で

ヴァンプ、姫小路、霧島の3人が顔を合わせるというのは

ホント凄いことですよね。

f:id:LITTLEWING:20191226211614j:plain

ローズ・ロゼと一緒にやってみたいとヴァンプが言っていたことや

「たまに貸してね」と榎下に行っている事から

「始まりの女帝直下」タッグを組む機会もあるかもしれないし

それに

姫小路と霧島のタッグだって、一度はベルト巻いてますからね。

榎下としては、姫小路を取られそうで気が気でないかもしれないですが

彼女達から学ぶところも大いにあるでしょうから

そこはうまいこと折り合いを付けてやっていって欲しいなーと(^^;;