【リングドリーム】強敵乱舞~おもちと夢が膨らむ季節~その12

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

紹介12回目は「チーム星屑・ドリームスター」。

 

チーム星屑・ドリームスター

f:id:LITTLEWING:20200103104613j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20200103104617j:plain

年も明けたということで

初夢の話題で盛り上がるチーム星屑。

でも、夢を見るのに「夢原」って名前はさすがに関係ないですよね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20200103104622j:plain

f:id:LITTLEWING:20200103104626j:plain

f:id:LITTLEWING:20200103104632j:plain

でもそこで、寝ている時に夢を見られなかったのなら

起きてる時に夢を見ればいいんだよ!

と謎理論を展開する夢原、と妖精さん

つまり・・・白昼夢的な?(そういうことじゃないw

そういえば

かつて、七夕の日に各々の夢というか

決意表明を星に向かって叫んだことがありましたね。

残念ながら、その時の夢が叶ったとは言いがたい状況ですが

中江の言うように、目標となる夢を目指すのは良いことだと思います。

2019年の星屑は

チーム星屑 2-3
× 火村怜 VS 熊井さと 後日談  
× 風祭はやて VS 稲荷ひめり 後日談  
○ 風祭はやて VS 太堂ゆに    
× ローズ・ロゼ VS 妖星 後日談  
○ 兎角はねる VS 風祭はやて    

ヤンドラ世代以外では、こがね、夢原のタッグが1試合しただけでしたからね。

2020年はもっと大舞台で活躍したいところ。

f:id:LITTLEWING:20200103104637j:plain

なのに焼き肉食べ放題ってなによ!

ここまでの流れが台無しだよ!!w