【リングドリーム】強敵乱舞~おもちと夢が膨らむ季節~その11

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

紹介11回目となる今回は「凍えし邪教」を。

 

凍えし邪教

f:id:LITTLEWING:20191231205802j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191231205810j:plain

ぽひとヴァンプの師弟対決、

月星達がぽひの勝利を予想していたのと同様に

赤鬼もまた、ぽひの時代が来ると見ていたようですが

そうはさせなかったヴァンプはさすがだと言わざるを得ません。

ヴァンプの事を敬愛していた青鬼も

雪女が相手だった時には自粛していたものの

今やナイトメアとは無関係のぽひが相手となれば

ヴァンプの事を手放しで絶賛。

f:id:LITTLEWING:20191231205816j:plain

でも、それはさすがにどうかと思うの(^^;;

っていうか、終了が決まってるからってはっちゃけ過ぎではw

f:id:LITTLEWING:20191231205821j:plain

しかし、それに対して反論する青鬼。

確かに、ダブルリーフ先生が描いてるマンガの内容の方が

変態度が上というのは事実なんでしょうけども

これに関しては赤鬼の言い分の方を個人的には支持したいですね。

もちろん、そういう個人的欲求を

マンガにぶつけている人がいるのも否定はしませんがw

f:id:LITTLEWING:20191231205826j:plain

f:id:LITTLEWING:20191231205831j:plain

ともあれ、ぽひはまだキャリア8年目。

これからますます伸びる選手なので

ぽひには今後に期待するということで

今回は素直にヴァンプの勝利を称えることに。

 

そして、そのヴァンプが動いたことにより

来年のFWWWが慌ただしくなりそうですからね。

円陣と会う事を考えているということから

どうやらレジスタンスとの共闘が実現しそうな感じ?

本当に来年は、FWWWにとって激動の年となりそうですね。

 

それはさておき・・・その会話してる場所が

どう見てもコミケ会場なのは・・・w

っていうか、それなら12/31の夜にむしろ上げるべきだったかと

後になってちょっと後悔を(^^;;