【リングドリーム】強敵乱舞~おもちと夢が膨らむ季節~その10

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

10回目に紹介するのは「Tausend Kanone=F=」。

 

Tausend Kanone=F=

f:id:LITTLEWING:20191230205325j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191230205329j:plain

シストリア、K2の両チームを降し

自らの力を示して見せた朧双花。

これで、次はいよいよタウゼント・カノーネとのタイトルマッチ!

f:id:LITTLEWING:20191230205338j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230205344j:plain

 ・・・なのはいいとして、と

自分達のことと同じくらいにむっつまにも期待を寄せる咲川。

朧双花 VS シストリア⇒朧双花の勝利

K2 VS 朧双花⇒朧双花の勝利

タイトルマッチ
タウゼント・カノーネ VS 朧双花(1) ツギココ!


暗黒果実 VS むっつま⇒むっつまの勝利

むっつま VS ???(2)

タイトルマッチ
(1)の勝者 VS (2)の勝者

むっつまも暗黒果実を降して結果を出したわけですが

朧双花やK2に要求した条件を考えると

もう1勝は必要なように思えます。

まあ、現状はその候補がいないように思えましたが・・・

f:id:LITTLEWING:20191230205350j:plain

f:id:LITTLEWING:20191209175452j:plain

さすがに、プリズンハンターでは

むっつま側の条件は満たさないんじゃないかって思えますしねぇ。

いや、プリズンハンター側としては

格上を倒したという条件を満たしそうですけども(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20191230205405j:plain

それはさておき・・・え?もう大学決まったの?!

f:id:LITTLEWING:20191209175501j:plain
「女子大生になります!」って言っていたのがつい数週間前でしたが

この時には既に決まっていたということでしょうか。

そして、やっぱり神崎と同じ大学だったわけですが

4年制の大学だとしても1年しか一緒にいられないのでは?

と以前懸念材料を挙げたのですが

f:id:LITTLEWING:20191231184733j:plain

オフィス会話での方針と同じだとすれば

プロレスしながらでは大学を4年で卒業はそもそも無理ということで

何年か留年することを前提で通っているっぽい?

であるならば、さわりも何年かは

神崎とのキャンパスライフを楽しめそうですね。

f:id:LITTLEWING:20181009174950j:plain

そして再び女帝直下裁判になるんですねw

(いや、もう女帝直下ないけど)