【リングドリーム】強敵乱舞~おもちと夢が膨らむ季節~その9

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

9回目に紹介するのは「月の出ない夜」。

 

月の出ない夜

f:id:LITTLEWING:20191230205051j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191230205058j:plain

先日のタイトルマッチですが

終盤にあわやという場面もあったものの、結果は滝沢の勝利。

その結果

f:id:LITTLEWING:20191115213607j:plain

f:id:LITTLEWING:20191115213612j:plain

宣言していた通り、菊池は今後第一線からは身を引くことに。

そして更に

f:id:LITTLEWING:20191217180824j:plain

党首もやめるということで

誰がその座を継ぐかで揉めている凶獣。

自分より若い世代に継いで欲しいという

菊池からの要望もあってか、なかなかまとまらないようです。

f:id:LITTLEWING:20191230205104j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230205108j:plain

そこで気になるのは、最後まで後継者が決まらなかった場合。

その場合は、凶獣解散もやむなしとまで考えているとのこと。

f:id:LITTLEWING:20191230205113j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230205118j:plain

そこまで言われれば、さすがに

自分は継ぎたくないなどと言ってもいられません。

誰も、凶獣がなくなればいいなんて思っていないのだから。

そこで、候補となっているメンバーや

下の世代の子達も集めて会議を行うことに。

 

実績から考えれば、細野が最有力なんでしょうけど

性格的に無理そうですからね。

今回いる面子の中でなら

ルシフェルが最も可能性高そうに思えますが

(※あくまで個人の見解です)

そうなると、えり子との「エンジェル・クラッカー」を

継続してやっていけるのか?という心配も出てきます。

東女内でも一番の大所帯を率いなければならなくなるので

誰が継いでも大変だとは思いますが・・・。