【リングドリーム】強敵乱舞~おもちと夢が膨らむ季節~その8

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

紹介8回目は「ヒナドル」。

 

ヒナドル

f:id:LITTLEWING:20191230204849j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191230204854j:plain

最近の勢い的に、ぽひが勝つものだろうとふんでいた月星。

ところが蓋を開けてみれば、やはりヴァンプは強かった。

 

f:id:LITTLEWING:20191230204859j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230204904j:plain

それで話が終わっていれば良かったんですが

その新王者であるヴァンプは、社長軍との共闘を宣言。

これによって一大勢力となった社長軍ですが

問題は、その大勢力をコントロール出来る人がいないこと。

一応、オニキスも合流したことで

頭脳労働担当が補完されたといえなくもないですが

考えてみたら・・・裏工作担当ですよねこの人(^^;;

f:id:LITTLEWING:20191230204911j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230204916j:plain

それよりも、心配なのはガンダーラの今後。

昨日の記事でもそこに触れましたけど

ホントどうするんでしょうね。

月星は、檸檬とのアイドルレスラーとしての活動があるので

さして問題にはなっていないのかもしれないけど

残ったガンダーラのメンバーとしては

今後の出番に影響する大問題のはずですからね。

 

・・・そういえば最近スジャータ見ないね(^^;;