【リングドリーム】強敵乱舞~おもちと夢が膨らむ季節~その7

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

紹介7回目は「リリパット」。

 

f:id:LITTLEWING:20191230204659j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191230204705j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230204709j:plain

とりずきんとマジカルホワイトの試合前に

岡部があかりから聞いて事実だと判明した

ヴァンプの社長軍との共闘。

これまでは、社長軍=外敵とイメージだったのが

ヴァンプが力を貸すことによって

権力的なトップと実力的なトップが同じ勢力に属することとなり

社長軍=正規軍となりかねない事態に。

f:id:LITTLEWING:20191230204715j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230204720j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230204728j:plain

そこで、円陣が打ち出した対抗策は・・・ナイトメアとの共闘。

今までずっと対立してきた者同士が

第三勢力の登場を機に手を結ぶ・・・

プロレス的にはままあることですので

個人的には十分アリなのではないかと思いますが

その場合、ぽひを新たに旗頭とする魔王軍と

ジュエリーズが抜けたことで規模縮小となったガンダーラがどうするか。

むしろそちらの方が気になる所ですね。

 

どちらも、派閥争いには積極的に介入してこなかった者同士ですが

いっそこちらも共闘・・・というか合併するのもアリなのでは?

どちらも人数不足という問題は抱えてますし

エース的存在がいないガンダーラとしては

ぽひや勇子といった存在は非常にありがたいでしょうし。

f:id:LITTLEWING:20150803103454j:plain

ジュエリーズが丸々いなくなったガンダーラでは

さすがにもう厳しいですもんねぇ・・・。

 

・・・そういえばトパーズは今何処に(^^;;