【リングドリーム】強敵乱舞~おもちと夢が膨らむ季節~その5

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

5回目に紹介するのは「女子プロレスリング-北-」。

 

f:id:LITTLEWING:20191229140312j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191229140317j:plain

f:id:LITTLEWING:20191229140322j:plain

「団体の調子がいいから」と、喜ばしい話なのかと思いきや

現状、-北-の所属レスラーは何と納沙布1人だけという事実が発覚。

といっても、それ以前でも納沙布含めて3人だったようですが・・・。

でも、これはさすがに調子がどうこう関係なく選手増やさないと(^^;;

f:id:LITTLEWING:20191229140327j:plain

f:id:LITTLEWING:20191229140332j:plain

そんなわけで、目の前に「フリー」の選手がいれば

つい期待したくなるというものですが・・・

「一箇所に縛られるわけにはいかない」とつれないお返事。

f:id:LITTLEWING:20180611214502j:plain

っていうか、ジャンヌは元々西日本での活動が多かったはずですからね。

f:id:LITTLEWING:20181213213934j:plain

f:id:LITTLEWING:20181213213939j:plain

多摩女の興行に参戦していた際に

納沙布から勧誘されたのがきっかけで

今も-北-のリングに上がってはいるけれど

西日本にいる女性ファン達の事を考えると

北海道に腰を据えるわけには・・・といったところでしょうか。

f:id:LITTLEWING:20191229140337j:plain

そこで、救いの手を差し伸べてくれたのが

同じくフリーであるななみ。

将来性がありそうだから、という理由からなんですが

ななみが加わっても選手数2人ですからね。

早乙女やジャンヌがゲスト参戦してくれてはいるものの

将来性・・・ホントにあるのだろうか?(^^;;

H・H・Hが潰れた話を聞いたばかりなだけに

どうしても不安になってしまいます。