【リングドリーム】クリスマス強敵乱舞~真っ白な雪がふる空~その5

通常スカウトイベント「クリスマス強敵乱舞」。

最後は、子供繋がりで「ブルーシグナル」「Wソニック」の2つを紹介。

 

ブルーシグナル

f:id:LITTLEWING:20191218181240j:plain

 

新人や若手だけでの興行を、という噂が少し前にあって

個人的にも期待していたのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20191218181247j:plain

f:id:LITTLEWING:20191218181252j:plain

f:id:LITTLEWING:20191218181258j:plain

どうやら思っていたものとは方向性が違ったようで

子供向けのプロレス教室的なものを行う感じなんでしょうか。

いってみれば、滝沢組の前身である「滝沢教室」の

更にターゲットの年齢層を下げたもの?

f:id:LITTLEWING:20191218181303j:plain

f:id:LITTLEWING:20191218181308j:plain

そんなものを作るのなら、もっと早くしてくれたら良かったのにと

メイらしい「プロレスバカ」な発言を。

でも、そんな環境があったなら

メイ、涼、茉理の3人は学生の頃から

更に力を伸ばせたかもしれないと思えば

そう言いたくなるのもわからなくはないかも?

まあ、いずれはそこから将来有望な選手が誕生するといいですね。

  

f:id:LITTLEWING:20191218181321j:plain

f:id:LITTLEWING:20191218181326j:plain

3年ぶりの夜猫アワーですよ!w

って、そうではなくて今回はクリスマスキャンペーンレスラーに

ソニックナイトが選ばれたが故のこの組み合わせ。

f:id:LITTLEWING:20191218181330j:plain

f:id:LITTLEWING:20191218181335j:plain

悪役であるソニックナイトが

子供に夢と希望を与えるサンタの役だなんてと

(表面上は)未だに乗り気じゃないようなので

それならば、ブラックサンタというのもあるけど?と話を振り

5年前のネタをここで回収するのか!と思いきや

f:id:LITTLEWING:20191218181340j:plain

f:id:LITTLEWING:20191218181345j:plain

子供にトラウマ植え付けてどうすんだと猛反対。

しかも、何だかんだ言いながら

施設巡りにも同行するというソニックナイト。

春菜ちゃん・・・ホントなんで凶獣所属なんでしょうねw