【リングドリーム】クリスマス強敵乱舞~真っ白な雪がふる空~その3

通常スカウトイベント「クリスマス強敵乱舞」。

3回目に紹介するのは、出番を求めている繋がりで

「DCT」「チーム星屑・スピードスター」を。

 

DCT

f:id:LITTLEWING:20191216175705j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191216175712j:plain

FWWWで社長軍が結成されたと聞き

なぜ自分に声がかからないのかと憤慨する南島。

ただ・・・

f:id:LITTLEWING:20191216180413j:plain

以前、FWWWから声をかけられた際に

レスラー全員で鯖を投げつけたのは有名な話。

その当時を知っている人には、南島の呼称として

「鯖」で通じるあたりからもわかります。 

f:id:LITTLEWING:20191216175717j:plain

そんな事をされれば、声がかからなくて当然だと

敦美の言うことはもっともなんですが

f:id:LITTLEWING:20140506103626j:plain

f:id:LITTLEWING:20140506103643j:plain

FWWWに対する仕打ちという意味では

サンモニがした事も大概ですからね。

それを引き合いに出されると、南島の言うこともわからなくはないです。

 

f:id:LITTLEWING:20191216175722j:plain

f:id:LITTLEWING:20191216175727j:plain

f:id:LITTLEWING:20191216175731j:plain

しかし、実は周りの何人かは声をかけられていたという事実が。

多摩女と-北-のエースを引き抜こうとか

相変わらず樽谷社長、見境がないね!

室伏が声かけられていたのは意外でしたが

どうやらキャラクター性を評価されたってことっぽい?

結果的には全員がお断りしたとのことですが

これを機に、多摩女とFWWWの交流が始まる可能性も?

 

あと、どうでもいいけど納沙布さん見切れてまっせ(^^;;

  

チーム星屑・スピードスター

f:id:LITTLEWING:20191216175741j:plain

f:id:LITTLEWING:20191216175746j:plain

今年はチームとしても目立てなかったという星屑。

実際に今年の戦績を見てみると

チーム星屑 4-5
× 火村怜 VS 熊井さと 後日談  
○ 緋翠 VS 秋鈴[ワンマッチ] 後日談  
× 麗、ディアナ、こがね組 VS 菊池、友野、ルシフェル組[ワンマッチ]    
○ 星狐元年 VS 縁起物悪魔[ワンマッチ]    
× 風祭はやて VS 稲荷ひめり 後日談  
○ 風祭はやて VS 太堂ゆに    
× Spica VS 暗黒果実[ワンマッチ]    
× ローズ・ロゼ VS 妖星 後日談  
○ 兎角はねる VS 風祭はやて    

こんな感じですが

ヤンドラ絡みの若手の試合が多く

こがねは3試合行っているものの、内2試合はお祭りなので実質1試合。

あとは、中津井、中江の「Spica」が「暗黒果実」とやったくらいですもんね。

確かにこれでは、目立ててないと言われても仕方ありません。

f:id:LITTLEWING:20191216175751j:plain

f:id:LITTLEWING:20191216175757j:plain

f:id:LITTLEWING:20191216175801j:plain

こがねや中津井の年齢についてはさておき

若い世代の面倒をしてやらないと、ということで

風祭はもう若手を卒業したので

今後は火村を売り出す方向でバックアップしていくことに。

っていうか、星屑メンバーと絡んだの今回が初めてでは?(^^;;

まあ・・・その初めてのやりとりで何気にディスられてる気もしますけど

こがねに悪気はありません・・・たぶんw

f:id:LITTLEWING:20191216175806j:plain

そして、今頃になって姫小路が最近いない理由を知るこがね。

f:id:LITTLEWING:20191106205734j:plain

これで、本当に火花はアテがなくなった形に。

まあ、1つ上のヘル子とメイもまだ無所属なので

そこまで慌てる事はないのかもしれませんが

f:id:LITTLEWING:20191216182940j:plain

出番を得るためには

早めにどこかに所属するのも手だと

少し前に月城が言ってたばかりですしね。

早いところどこかに落ち着いて欲しいところですが・・・。